ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

日曜日はP・P撮影会☆

2014/07/18 11:17 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは


いよいよ日曜日はP・P撮影会です


おかげさまで満員御礼
みんなでわいわい、楽しい撮影会に出来ればいいなーー



FBには載せたけど、ブログのほうには書いていなかったので、
改めてタイスケやコンセプトなど書いておきます




もっと好きに写真を撮りたい
自分の構図でポートレートを撮りたい
気軽に個撮がしたい
そんなテーマで始める撮影会です


モデル2名、カメラマン10名までの人数限定。


午前中は集団撮影をして、午後からは5分交代の個撮タイム。
モデルさんを独占して好きな場所で撮影が出来ます
衣装はモデル私物ですが、小物などは持ち込み可
集団撮影に飽きた方、ちょっとレベルアップした作品を撮りたい方など、ぜひ参加をお待ちしています


場所:勝山公園&古民家広場
参加費:1日 ¥4500-・半日 ¥2500-




タイムスケジュール
9:30 集合
10:00~10:45 集団撮影
15分間休憩
11:00~11:45 集団撮影
12:00~13:30 お昼休み
13:30 集合
13:40~14:30 個撮タイム(10コマ)
10分休憩
14:40~15:30 個撮タイム(10コマ)
15:45 集合
16:00 解散

詳しくはまた現地でご説明いたします


モデルはぽんことゆっちゃん
仲良く頑張りますのでよろしくお願いします



それにしても…


明日はお天気が不安定な予報

基本的には雨天決行ですが、
・朝の時点で大雨、嵐の場合
・「雨だからキャンセル」等で参加者が5人以下になった場合
・会場管理者からNGが出た場合

この時は中止とする予定です。

明日は当日まで判断できないので、
FBのイベントページに催行か中止かの投稿をしますのでチェックしてくださいね



あぁーーー晴れなくてもいいから、
ちょっとくらいなら降っても構わないから、
どうか大雨だけにはなりませんように・・・涙


ちなみに、ぽんこはずぶ濡れ覚悟ですが、
ゆっちゃんは傘をさしての撮影になると思いますのでご了承のほど。。





では当日お会いできるのを楽しみにしております



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年7月23日21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


P・P撮影会

2014年7月20日(日)9:30~16:00
場所:勝山公園&古民家広場
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥4500- 半日¥2500-
個撮もできる撮影会を企画しました♪
10名限定の小規模な撮影会です


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人