ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

嘉門雄三のやさしいひとりごと再放送だよ♪

2014/07/31 19:17 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


昨日、たった一人ででGとカメムシを退治するという
過酷な夜をすごしたぽんこです

怖いという間もなく叩き潰しましたが…笑



今週火曜日に放送された「嘉門雄三のやさしいひとりごと」

皆さん見てくれましたかー??

テーマは「夏バテ対策」でしたが、

まぁいつもどおり他の話題でも盛り上がっておりました…


ぽんこに関する新企画の告知もありますよ


見逃した方、もう一度見たい方はコチラから





いかがでしたかーー



ぽんこときみっちょのユニット名、覚えてくれましたでしょうかー


そしてみんなで作るオリジナル曲「冬のひまわり」

ぜひストーリーや歌詞の案などどしどしメールくださいませ

メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html



ムフフ・・・私も楽しみです



それではまた



ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/











こちらもチェック


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人