ikoi撮影会@ミサトスタジオ 

2014, 08. 18 (Mon) 15:01


こんにちは


無事に海の旅行から帰ってきたぽんこです

ヤバイ、、
少々焼けてしまったかも。。




でもまずは

その前日に出演したikoi撮影会のご報告です


場所は三郷にあるハウススタジオ


素敵な洋室


シャンデリア付きの吹き抜け


他にもプールや和室、緑のお庭など。。
ポートレートにはうってつけのロケーションがたくさんっ


ぽんこは水着、浴衣、かわゆいワンピ、、といろいろ着てみましたよー



スマホで写メっただけですが、一部をご紹介



プールサイド




久しぶりのワンピース水着




それから、、




モデルメンバー全員で


楽しい撮影会でした




明日はikoi撮影会プレミアム

九十九里の海でボディーボード撮影会やっちゃいます


ガチでBBをやるぽんこはなかなかみられませんよー



まだ1名様限り、空きがあるので
まだお休みの方はぜひ撮りに来てくださいね


早起きなのでそろそろ寝まーす(´Д` )



ではまた







こちらもチェック


おとなとあそぼ 夏の夜市
10560514_687834964629458_857599951661947144_o.jpg
2014年8月24日(日)17:00~
場所:TorittOcca
焼きそば、射的、金魚すくいなどアトラクション多数!!
ぽんこはMCとして出演します。



ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)










コメント

コメントの投稿

非公開コメント