ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

鹿沼で撮影&夏の夜市情報☆

2014/08/23 18:03 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


何だか眠くてねむくて…
すでに寝てしまいたいぽんこです



昨日は鹿沼で撮影をしてきました

夏の鹿沼といえば、高原もいいけど…


やっぱりでしょう


7月にも行きましたが、今回は場所と衣装を変えて再挑戦

一回撮ったからいいじゃん?


いやいや


貪欲なメンバーなので撮れば撮るほどにもっと撮りたくなるのですよ…ニヤリ



今回はこんなロケーション





いい感じで太陽がさす時間帯もあって、
前回とはまた違ったいい作品が出来たのではないかと…思ってるけどどうだろうかーーー


カメラマンの方からデータいただいたら掲載しますのでお楽しみに




ちなみにランチはこれ


「HoneyB」のバジルパンケーキ




デザートのフルーツパンケーキはみんなでシェアしました

至福でしたーーー








そして夕方撮影を終えてそのまま那須へ


明日行われる「おとなとあそぼ夏の夜市」の打ち合わせ


10560514_687834964629458_857599951661947144_o.jpg
2014年8月24日(日)17:00~21:00
場所:TorittOcca


以前、連載でもお世話になったイタリアンレストラン TorittOccaで行われる夏祭りに
ぽんこはMCとして参加することになりました
ラジオ以外でMCをするのは実は初めて…どきどきです

カキ氷、焼きそば、牛串、などのグルメから
妖怪ウォッチのメダルも当たる射的や輪投げ
チョウザメも一緒に泳ぐ金魚すくいにかぶとむし釣り…などなど

夕暮れ時にぴったりのライブもあります


心配だったお天気も晴れ予報に変わって
ぽんこもわくわくドキドキしております



みんなで打ち合わせをしながら準備をするなんて
文化祭かクラブイベント以来
集中している時間は楽しくて、あっという間でした


どんなお祭りになるのか、
はたしてぽんこは上手に、大人しく、暴走せずにMCができるのか…



夏休み終わりの思い出に
ぜひ参加してくださいな



詳細はFacebookのイベントページへコチラ





明日の夕方、夜市でお会いしましょう

ではまた




こちらもチェック



おとなとあそぼ 夏の夜市
10560514_687834964629458_857599951661947144_o.jpg
2014年8月24日(日)17:00~
場所:TorittOcca
焼きそば、射的、金魚すくいなどアトラクション多数!!
ぽんこはMCとして出演します。



ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人