ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

夏の夜市でMCしてきました☆イベントご報告

2014/08/25 19:43 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


なんだか夏とは思えない天気が続きますね
暑いのもしんどいけど、雨や雷だとイベントごとが毎度まいど心配です



でも


昨日開催された夏の夜市は無事に終えることが出来ましたーー


雨はぱらついたけれど大したことなくて、
トラブルも事故もなく終えられたことが何よりです
2.3日前からみんな、天気の心配ばっかりしてましたからね…




TorittOccaさんの駐車場にちょうちんをぶら下げてステージを設営
ステージを囲むように配置したテントのしたにはたくさんの出店が並び、
真ん中のスペースにはテーブルや椅子。
小ぢんまりとしたお祭り会場が現れました



ぽんこはステージを中心にMCとして会場をうろついておりました。



今年最後の浴衣姿ですよ



イースタンブルームさん、舞富名さんのライブやダンスタイムの告知、
出店からの実況中継やインタビューなんかを交えながら、MCしてきました

お客さんに会場の情報を伝えたり告知をしたり、
場をつないだり盛り上げたり…



出来ていたんでしょうか




こんな感じで話してました。



きみっちょにインタビュー



お客様もたくさん来てくれて、
金魚すくいや射的、輪投げでめっちゃ盛り上がっていましたよ

妖怪ウォッチのメダルもゲット続出ーーー


私はほぼ当てることが出来なかったのに、子供ってすごい。。




あー行きたかったけど行けなかったというアナタ

秋の夜市もやるといううわさが…!?


ゼヒ次回は遊びに来てくださいね




おまけ



まかないを食べるぽんこと不意打ちきみっちょ。




ではまた






こちらもチェック



ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人