ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

オシャレバ王国女子会☆

2014/08/29 22:12 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


今日はオシャレバ王国さんの読者モデル女子会に参加してきました


前回に引き続き二回目ですが、呼んでいただいて嬉しいーー



前回よりも多い12名の読者モデルがあつまりました!
可愛い子がいっぱいそろうと、癒されますねぇ~

もちろん今回もたくさんの企業様からサンプルなどのご提供をいただきました



柏屋菓子店の和菓子甘すぎずどっしりしすぎず、食べやすい和菓子


スイーツタカヨシさんの焼き菓子ブラウニーは大きめの胡桃がはいってて濃厚でおいしかったー

ロイヤルブルーベリーファームさんのブルベリー&カシス黒酢
ソーダで割っていただきました。すっきりとした甘さで、ごくごくいけちゃいます


スイーツ以外にも
「腸セラピー ムーズルームさんの割引クーポン」「加圧トレーニングジム Re:je さんの割引クーポン」
「アクセスムーンさんのマガジン」「エアーズボールさんによるバルーンの会場装飾」
「アンフランベルジュさんのパンフレットと特典付きカード」「3Dメイカーズさんのパンフレット」
「ROSEMARYさんからBBクリームのサンプル」
などなどなど…


豪華なお土産をいただきましたーーー



第一部はyuhicolor aromatherapyさんによるアロマスプレー製作体験講座

自分で好きな香りを選んで作りました

もともとアロマを勉強していたぽんこですが、見たことない製油もいっぱい!!
イランイランとラベンダーをベースに大好きなティートリーやゼラニウムも入れて
甘いけどちょっとすっきり感もある大人っぽい香りにしてみました


お名前入りの可愛いボトルに入れました
マドンナも飲んでいるというノルウェーのお水と一緒にカシャ


第二部はネタ出し女子会!
オシャレバでやりたい企画などを提案します
いろいろ書いたけど、採用されたら嬉しいなぁ


そしてポスターの撮影などを行い



撮影中ぽんこ!笑





無事終了ーーーー



いろんな読モさんと交流が出来て楽しかったです



そして、この中からP・P撮影会のモデルさんが生まれるかもよ…
乞うご期待






そして



明日はひやまつり



きみっちょとぽんこのユニット「ひまわり18:50~のスタートです


モデルやMCとして活動しているぽんこがずっとやりたかった音楽という世界
本当に嬉しくて緊張でいっぱいの一日になると思います。
ぜひぜひ


お暇ならきてよね


詳細は以下ご参照ください




ではまた



こちらもチェック



ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・ひまわり・hitoking
チケット:1000円(ワンドリンク付)

水曜ぽんこつTV
次回:2014年9月3日21:30~OA
コーヒールンバさんより出張放送です
o0560042312807350392.jpg



HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人