ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

ありがとう!ひやまつり☆

2014/09/01 19:12 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


夏はどこへ行ってしまったのでしょうかーー

まだ海の撮影もあるし、
夏が大好きぽんこはお天気が悪いのが悲しいです



でもそんななか、今年最後のお祭りが開催されたのよーー



ひやまつり

10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg


西那須野にあるAmerican beer bar REDSにて開催されました。

出演:みっちー、嘉門雄三、ひまわり、SASAKI、babyfizz、JIRO、きみっちょ(出演順)


ぽんこはきみっちょとのユニットひまわりで出演しました



ほぼ1時間、Nasuwaveメンバーで舞台を占拠
失敗あり、笑いあり、にぎやかなステージになりました



えっ

来られなかったですって




仕方ないですねぇ~(上から、笑)


主催の檜山さんがちゃんと動画を作ってくれたのでとりあえずNasuwaveメンバー分を張り付けいたします
檜山さん、感謝です




まずは嘉門代表から




あの嘉門さんが緊張しています
ちょっとびっくりーー
ぽんこ的には世界の終わりの「Tonight」が好きです
HARCOさんの曲も嘉門さんの声にあっていてよかったなーなんて



次にひまわり



いかがでしょう…
うひゃーー声が出てない
歌っているときはうるさいかと思って8割程度で歌っていたんだけど、全力でもよかったのかも…。。
一部音程取れてないところもあるし、本当にこうやって聞くと…反省だらけ
一方きみっちょのギターは練習時の焦りとは対照的にほぼミスなし
さすがだぜきみっちょ

MCといい、ボーカルといい、次回へ向けての反省が多いステージとなりました



最後にきみっちょ。



さすがの安定感ーーー
ラストをしっかり盛り上げてくれました
聞きたかった「くろねこのにゃんこ」「昇り龍乱れ七変化」も聞けて嬉しかったーー

嘉門さんとも話しましたが、そもそも人前で歌う機会を増やさないとダメなのではないかと
慣れ、場数というのも大事ですね



ひまわりの次回活動は未定ですが、
もしまた皆さんの前で歌えることがあればもっと

もーーーっとうまくなってかえってきます


1人カラオケ大好きぽんこ、たとえ発表の場がなくてもコソーリ特訓します。笑



他の出演者のどうがもyoutubeで「ひやまつり」と検索すれば出てくるのでぜひ見てみてくださいね



そんなわけで終了後は楽しく打ち上げ
途中から突然来店された「if」というドラム&ボーカルの女性ユニットが参加してセッションも
ドラムの技がハンパなかったーー


日付が変わるまで楽しい時間をすごしました



主催の檜山さん、会場のREDS&Kawasakiさん、出演者の皆さん、聞きに来てくれた皆さん、ひやまつりに関わってくれた全ての皆様

本当にありがとうございました





本当はずっとやりたかった音楽が出来てぽんこは本当に幸せモノです




また機会のあるときには「ボーカリストぽんこ」もよろしくお願いします






それでは






こちらもチェック



水曜ぽんこつTV
次回:2014年9月3日21:30~OA
コーヒールンバさんより出張放送です
豪華ゲストも参加予定ーー
1909534_702181149861506_8658334833284060570_o.jpg



HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


tochigi・you・go vol.5 ~流~
10570549_1466540106936436_6755289567318225007_n.jpg
2014年9月20日(土) 19:00START
場所:BEATCLUB 宇都宮
出演:Pearl、君島大輔、RUSUTICO、かんのらん
チケット:前売り¥1800/ 当日¥2000 フリードリンク¥500付き
予約:028(908)5080 (BEATCLUB 宇都宮)
 

鳥居と森のそよ風マルシェ
10552661_700764223336532_4290062660523271334_n.jpg
2014年9月28日(日) 11:00~16:00
場所:レストランTrittocca 後ろの諏訪神社
手作り雑貨やアクセサリーのお店、飲食店ブース、ライブなど
ぽんこも何かで参加します



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人