ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

ジムカーナ@南千葉サーキット

2014/09/08 18:42 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit



こんばんわ



いやーーー週末はガッツリ遊んできましたぽんこです


めっちゃたのしかったーーー

というわけで今日はジムカーナのことを


人生で二回目のジムカーナ、そして人生初のサーキットを体験してきました

場所は南千葉サーキット
〒290-0162 千葉県市原市金剛地301
めっちゃ遠かった…。。


前回一緒に筑波で走った仲間もたくさん
同じ楽しみを追う人たちが集まるってイイですねぇ



今回は撮影会でお世話になっているカメラマンさんが2名来てくれたので、
写真を中心にお送りしましょう




ジムカーナ場、練習広場、ミニサーキットがくっついています。

s-IMG_0008.jpg

今回のコースはこんな感じ

s-IMG_0039.jpg

師匠と完熟歩行中

_K3_0223.jpg

レーサーぽんこ

_K3_0025.jpg

ミラー越しもちょっとかっこいいでしょ






たくさんの仲間たちーーかっちょいい




お昼はBBQでがっつりーー




休憩中~




スイスポ仲間の中川さんうまいかっちょいいーー




師匠の走り




指導を受けるぽんこ。。笑


_K3_0996.jpg

師匠に隣に乗ってもらいマンツーマン指導


s-IMG_0874.jpg

わりとパイロンに寄せられているでしょ!?



そんな感じで走りつくした一日でしたーー

大満足



次回までにフルバケシートと4点式ベルトをつけて
さらにグレードアップして望みたいと思います

あ、あと腕立てもしないと…サイドがしっかり引けないので



今回はシフト操作もサイドターンもせずに、
ひたすらアクセルとブレーキ、ハンドルの使い方だけに特化して練習しました
課題は多いけれど、少しづつうまくなっている感じがとても楽しい


もっと頑張ろうと思えたぽんこでした


みなさまありがとうございました



ではまた



こちらもチェック



水曜ぽんこつTV
次回:2014年9月17日21:00~OA





HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


tochigi・you・go vol.5 ~流~
10570549_1466540106936436_6755289567318225007_n.jpg
2014年9月20日(土) 19:00START
場所:BEATCLUB 宇都宮
出演:Pearl、君島大輔、RUSUTICO、かんのらん
チケット:前売り¥1800/ 当日¥2000 フリードリンク¥500付き
予約:028(908)5080 (BEATCLUB 宇都宮)
 

鳥居と森のそよ風マルシェ
10552661_700764223336532_4290062660523271334_n.jpg
2014年9月28日(日) 11:00~16:00
場所:レストランTrittocca 後ろの諏訪神社
手作り雑貨やアクセサリーのお店、飲食店ブース、ライブなど
ぽんこも何かで参加します



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人