ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

信頼の森でチェックちぇっく~☆

2012/06/26 23:28 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(2) Edit

「遊んどこっ」さんのお仕事☆



先日座談会を行った信頼の森 さくら店





リニューアルオープンしたということで座談会での意見がどんな風に反映されているのかチェックしてきました



DSC_0626.jpg
お店の中はこんな感じ


新台がたくさん入ったようです
詳しくないのでよくわからないんだけど…





期待していた女性専用休憩スペース


まだ機材等の遅れがあったようでまだ完成していませんでした…残念


でも話題の美容マシーン最新雑誌かわいいひざ掛け…などなど期待できるグッズがいっぱいでした




また行くキッカケができちゃった気もするなぁ



景品も増えていましたよ~




店員さんとも顔見知りになれたし、一人でも行けちゃいそう






IMG_5571_0.jpg

最後にイケメン店長さんとパシャリ



実物もカッコイイし、他にもイケメン&美女店員さんいっぱいなので目の保養にもゼヒ行ってみてください

またまた行って参りました〜♪
前回のコメント返信ありがとうございました(^-^)/
最近また行く機会がありまして、休憩室を一足先に体験させて頂きました!

女性専用のスペースは他のパチンコ店と比べて、プライベートな空間が演出されてとっても好感が持てます(*^o^*)

アロマの香りにリラックスしながら美顔器!これはハマりそうです笑
女性向けの雑誌も充実していたのでオススメですね!

p.s.イケメン店長さんはお目にかかれませんでした(T_T )
[ 2012/06/28 14:24 ] [ 編集 ]
Re: またまた行って参りました〜♪
コメントありがとうございます☆

私はまだ女性スペース見ていないので早く見に行かなくちゃ!!
景品もどんどん新しいのがはいっているのでいつ行っても目新しくていいですよね!!

次回はイケメン店長さんに会えますように♪



[ 2012/07/02 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人