ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

ラーメンと水ぽんと天一祭り!

2014/10/03 10:45 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ

寝不足でも何とか仕事はできるものだと変なことに感心しているぽんこです



先日の水ぽん、観ていただいたみなさまありがとうございました

テーマは
ラーメン

そしてサプライズゲストに
きみっちょ


めちゃ盛り上がり、あっという間の1時間でした


見逃した方はこちらをどうぞ




そして番組内でも言っていたとおり、
宇都宮にある天下一品へ急行



嘉門さん、まゆみっふぃーと合流しました



23時過ぎているのにこの行列



名前を書いてひたすら待つこと約1時間。。




入店ー
すぐに嘉門さんがいつものやつを注文してくれます。


それがこちら


こってり並 ニンニク入り


嘉門師匠の指示通り、下からよーく混ぜてからいただきます



………





1時間待って5分で完食


ちょっと重かったけど、どろっとしてパンチのあるラーメンは美味でした



そして、、



無料券2014をGETーーー

これのために並んだのです。。
使わないんだけどね。笑




その後3人はスタバへ寄って帰宅。
ぽんこはそのまま埼玉へダッシュ
翌日も寝坊せずに無事お仕事へ行けました、、よかった!!笑


去年に続き2回目の天下一品祭りでしたが、この地味にでも熱く盛り上がる感じが大好きです


また来年もきたいなぁー



そして次回の水ぽんは出張放送




10/15 21:00~OA



ぜひ観てねっ



ではまた



こちらもチェック


第3回 P・P撮影会ハロウィン編

2014年10月12日(日) 9:00~16:00
場所:宇都宮近辺の公園
出演:ぽんこ、えり
料金:1日¥4500/半日¥2500
モデル2人に対してカメラマン10人までの少人数撮影会です♪♪
午前中は私服で、午後はハロウィンコスで撮影します
 


出張版 水曜ぽんこつTV@カラベラ

2014年10月15日(日) 21:00~
黒磯にあるメヒコカラー満載のBarカラベラから出張放送ー
酔っ払い放送になっちゃうかも



カラーズハロウィン2014

2014年10月25日(土) 17:00~25:00くらい
場所:カラーズ@久喜
DJぽんことして回しちゃうよー
仮装して遊びに来てねっ






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人