P・P撮影会☆無事終了しましたーー♪ 

2014, 10. 14 (Tue) 18:50


こんばんわ


台風が去っても風が強いわ、暑いわな一日でしたね~。
皆さんは無事でしたか



その台風直前に行われたP・P撮影会ですが
雨にも降られずに無事に終了することが出来ました


当日に参加者が増えたこともあり、8名の参加者に集まっていただきました
初参加の方、ぽんこも初めてお会いする方もいたのですが、
トラブルや事故もなくて、楽しくて新鮮な撮影会でした
主催としては、まずレフから用意しないとですな


みなさまどんな作品が撮れたのでしょうか…どきどき
10/29の水ぽんにて作品をお披露目したいと思いますので、
ぜひぜひぽんこまで送ってくださいませーー


次回は11月上旬(2日か9日?)あたりに紅葉撮影会を行う予定です
乞うご期待~


ハロウィンコスはこんな感じ


網タイツの隙間からブヨに4箇所も刺されてキンカンが手放せないぽんこなのでした…



ではまた



こちらもチェック



出張版 水曜ぽんこつTV@カラベラ

2014年10月15日(日) 21:00~
黒磯にあるメヒコカラー満載のBarカラベラから出張放送ー
酔っ払い放送になっちゃうかも



カラーズハロウィン2014
s-IMG_0530123.jpg

2014年10月25日(土) 17:00~25:00くらい
場所:カラーズ@久喜
DJぽんことして回しちゃうよー
仮装して遊びに来てねっ






コメント

たきちゃん

お疲れ様です。

2014/10/14 (Tue) 23:07 | たきちゃん | 編集 | 返信

ぽんこ

Re:

>>たきちゃんさん

いつも見てくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
次回も頑張るのでお時間あれば♪♪

2014/10/15 (Wed) 16:40 | ぽんこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント