紅葉撮影会でした@日光 

2014, 10. 20 (Mon) 12:28


こんにちは



いいお天気が続きますねーー
そろそろ乾燥が気になるけれど、からっとした秋空は大好きです


昨日はそんな青空の中、日光へ紅葉コラボ撮影会に参加してきました
モデルは1人にカメラマン4人の少人数撮影会


霧降の滝や大笹牧場などをめぐって
美味しいものも食べながら
ポイントを探して撮影をするスタイル

かなり走りましたよーー
移動中の車内では車トークで盛り上がり


黒部ダムにも行きました


この天使の鐘までがわりとしんどかった…。。
なんと400段の階段
トレッキングスタイルならいいけれど、
撮影すたるだった私はバテバテ…でも吊橋までいけました
人が多かったけれどいくらか撮影も出来てよかった


日光でのランチといえば…湯葉
イエイエちがいます

コチラ


何だかわかりますか
なんと熊丼
@またぎの里

豚とも牛とも鳥とも違いますが、
抵抗なく食べられる美味しいお肉でした

他にも鹿とかきじとか鴨とかサンショウウウオとか。。
リーズナブルにジビエが食べたい方にはオススメです


午後も奥鬼怒温泉郷付近などで撮影をして
道の駅塩谷でシフォンケーキを食べて解散となりました


美味しいものめぐり旅!?にも近い撮影会でしたが
お久しぶりにお会いするカメラマンの方ともゆっくり話せて楽しい時間でした
作品いただいたらUPしますのでお楽しみに



さてぽんこはこれから東京へ

今夜も明日も楽しみなことが待っていますよーーーーー



ではまた



こちらもチェック


ikoi撮影会出演情報
2014年10月27日(月) 11:00~16:00
@真鶴町某所
詳細・お申し込みはコチラまで→http://www.photo-ikoi.com/schedule.html



カラーズハロウィン2014
s-IMG_0530123.jpg
2014年10月25日(土) 17:00~25:00くらい
場所:カラーズ@久喜
DJぽんことして回しちゃうよー
仮装して遊びに来てねっ



水曜ぽんこつTV
2014年10月29日(水) 21:00~
楽しいゲストが出演予定!!
お楽しみに~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント