ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

ゆっちゃんとランチ&栃木探検隊@烏山

2014/10/23 17:50 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


昨日はP・P撮影会モデルのゆっちゃんとランチしてきました
そして「栃木探検隊」は前回いけなかった烏山の洞窟酒蔵
今回は予約もバッチリ


お楽しみのランチはお肉が食べたいということで
同じく烏山にあるカルチさんへ
住宅街の中にあるお店です


行ってみて、

頼んでみて、

さらに食べてみて、

びっくり感動ーーーーー



まずはそのコスパのよさ
メイン、ごはん、スープ、小鉢、ドリンク、デザートまで付いたセット価格なんですが…。

ぽんこの頼んだ「限定3食 和牛ステーキ丼セット」

お野菜もたっぷりで超豪華

これで¥1580-
デザートまで付いて、和牛でこのお値段ーーーー



しかももちろんめちゃ旨

やわらかい和牛にぴりっとしたわさびと上品なステーキソースが超マッチ

スープはやさしいかつお出汁がきいていてほっこり~

小鉢もケーキもこだわりを感じられるお味でした


もうわたしもゆっちゃんも言葉がないくらい感動

「美味しいものってちょっとだけでもおなかいっぱいになるね。。」
「感動して箸が進まない…。。」
「ひたすら美味しい。。」

とぶつぶつ言いながらバッチリ完食しました



メニューも豊富だし、お酒も飲めちゃう
しかもディナーメニューもとってもリーズナブルで
「絶対また来よう」と2人で決意しました。笑

次回はゆっちゃんの頼んだ「高原豚のあつあつチーズ焼き」が食べたいなぁ
コチラもお野菜たっぷりで美味しそうだったの…




そしてそのあとはお待ちかねの洞窟酒蔵へGO



しかし…。。



カルチから車で5分なんて思っていたら。。

山の中にあるその場所を見つけられず30分以上烏山市内をグルグル

予約していた時間にも間に合わず着いたときには…

チーン。。
終了していました。。


酒蔵と醸造している場所が違うらしく、ちゃんと予約の時間に行かないとは入れない模様です。
平日予約していく方はご注意をーーー

お店に電話して遅れたを謝り、また次回リベンジとなりました

また来るよー




そして近くにゆっちゃんが行きたい紅葉スポットがあるというので移動

なんとそこには…


だだーーん



幅30メートルくらいある立派な滝
雨の後というわけではないのに結構な水量で大迫力ーーー

激萌え


あぁ、夏に気づいていれば滝とコラボ撮影が出来たのに…
来年までおあずけです
だから詳しい場所はナイショです


そんなわけで今回も洞窟酒蔵へは行けず、
次回もカルチ洞窟酒蔵のコースになりそうな栃木探検隊でした。笑



次こそは




そして次回ゆっちゃんのP・P撮影会の出演は初の平日撮影会になります
決まり次第ご報告いたしますのでお楽しみに~



ではまた



こちらもチェック


ikoi撮影会出演情報
2014年10月27日(月) 11:00~16:00
@真鶴町某所
詳細・お申し込みはコチラまで→http://www.photo-ikoi.com/schedule.html



カラーズハロウィン2014
s-IMG_0530123.jpg
2014年10月25日(土) 17:00~25:00くらい
場所:カラーズ@久喜
DJぽんことして回しちゃうよー
仮装して遊びに来てねっ



水曜ぽんこつTV
2014年10月29日(水) 21:00~
楽しいゲストが出演予定!!
お楽しみに~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人