打ち合わせと一品香( ^ω^ ) 

2014, 11. 23 (Sun) 18:37


こんばんは


金曜日は栃木をあちこちうろついていたぽんこです


まずは宇都宮でオシャレバ王国さんと打ち合わせ
新しい企画を立ち上げる予定ですっ



セルフィーなんだけど、アイキャッチがはいったの
カメラマンぽんこ!笑



そして次回撮影会の打ち合わせに会場へ
場所は内緒なので詳しいことはあかせませんが、、着々と準備が進んでおりますよ

今回はあっという間に満員御礼で嬉しい限りです


間に合わなかった皆様、申し訳ありません。。
また1月も屋内で開催する予定ですのでチェックしてくださいっ



そしてディナーはコレッ

一品香@お山のラーメンっ


友達にオススメされてからずーーーっと行きたかった一品香
閉店ギリギリで並ばずに食べられました


すっごーーーく美味しかったっ

スープはあっさりしてるのにコクがある醤油ベース。
そこに手打ちの太めの麺がいい感じに絡みますーー
私はこの麺がめちゃお気に入り
つるっとしてるのに噛むとしっかりとした小麦の味やコシが味わえて、、素晴らしいっ

スープがあっさりなのでより麺の味が引き立つ、素敵なコラボでした
チャーシューも厚めのがしっかりはいっていたし、量も文句なし
そのクオリティで¥650は安いっ



はぁーすっかり語ってしまいましたが美味しくて満足でしたっ!!




モデルもラーメンたべますよ!
ねっ。ゆっちゃんっ


こちらもチェック

ikoi撮影会出演情報
2014年11月23日(日) 10:30~16:00
@BoduWookStudio ab(エイブ)
詳細・お申し込みはコチラまで→http://www.photo-ikoi.com/schedule.html


出張版 水曜ぽんこつTV@IVYcosmetics
10751811_739382379474716_2128560620_n.jpg
2014年11月26日(日) 21:00~
黒磯にある素敵なエステサロンから出張生放送
お肌のことからコスメ、エステまで
ぽんんこと一緒にお勉強しちゃいましょう



第5回 P・P撮影会 
1237492_607890925989200_8712018508220409512_n.jpg
2014年12月7日(日) 13:00~18:00
場所:宇都宮市内
出演:まりあちゃん、まひろちゃん
料金:1日 ¥4500- / 半日 ¥2500-
前半はP・P初の室内で照明を使った撮影です(4灯準備有り)
クリスマスな演出もご用意
後半はイルミネーション撮影予定
普段とは一味違った撮影を、フレッシュなモデルさんと楽しんでください


キャンドルナイトライブ@黒磯駅前商店街
1486613_734776866601934_53587299636007441_n.jpg
2014年12月13日(土)時間未定
場所:仁愛会サロン(黒磯駅前商店街内)
チケット:入場無料
出演:嘉門雄三・ひまわり・RUSTICO・eastern bloom・君島大輔・オーシママサヒロ・かとうしゅうじ 他
ひまわりがキャンドルナイトで帰ってくるーーー
きみっちょと頑張って練習するのでぜひ見に来てね






ではまた

コメント

コメントの投稿

非公開コメント