ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

取材先決定~☆

2012/06/29 15:29 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(1) Edit

Lucky情報誌のお仕事




第2回「ショッピングツアーズR」の取材先が決定しました~




「雑貨Cafe くーずべりー」@宇都宮市



HPはコチラ
「雑貨Cafe くーずべりー」



存在を知らなかった雑貨やさんなのですが

生演奏を行っていたり
イベントがあったり
ワンコとお食事が出来たり
プロスポーツ選手も食事に来るとか

HPの前情報だけですがとっても楽しみ~



前回よりも、もっと面白いレポートが出来るようにがんばってきます







それから、別の特集で毎月取材をされている「パールのE-MONハンター」のアシスタントとして同行することも決定



栃木県出身のパールちゃんの取材記事です

Pearl Official HP


前回の取材時に一度会ったんだけど、とーっても明るくて魅力的な女子でした

すぐに仲良くなったよ~



そのときの様子
DSC01060-S.jpg
銀猫グラスさんにて


DSC00879-S.jpg
何かに大爆笑する二人と隊長(笑)





今回の取材先は益子の酒蔵「外池酒造店」です。

HPはこちら
「外池酒造店」


日本酒大好きなぽんさんはとっても楽しみにしております




来月が楽しみだなぁ~





そのまえに!!


土曜日から神戸旅行へ行ってくるのでそっちも楽しみ~

異人館、中華街、ケーキにパンに…
太る~肥える~

久しぶりに会える友達もいるので、いろいろと期待大






もちろん本業もがんばって、しっかり遊ぶぞーーー

取材が続きますが普段通りの前向きなぽんこちゃんで
がんばってください。
多分、利き酒もあるのでほどほどに・・・ね。

今度は神戸ですか?行動範囲が広いですね~。
おみやげ話待ってます、お気をつけて。
[ 2012/06/30 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人