ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

黒磯キャンドルナイト☆ライブしてきたよ

2014/12/15 21:54 ジャンル: Category:ひまわり
TB(0) | CM(2) Edit


こんばんわ


土曜日は黒磯キャンドルナイトライブに参加してきました
写真を中心にご報告です
動画もそのうち出来上がってくると思うのでお楽しみに…



L68A0913.jpg
会場はココ仁愛会サロン
レトロで雰囲気のある建物です



0I2A8398.jpg
私はきみっちょとのユニットひまわりで参加
リハ中です



14:30からライブがスタート
L68A0848.jpg
まずはNasuwave代表・嘉門雄三
ひやまつりのリベンジということでしたが、眠気を誘うと評判の癒し系の声~♪



0I2A8435.jpg
次がひまわり
そんなに緊張していないつもりだったんですが、声にはてきめんに緊張が…。。

L68A0868.jpg
今回、オリジナル曲「ふゆのひまわり」を発表しました
カバーよりも歌いやすくて練習したかいがあったぁと一番感じたのがこの曲
お客さんもたくさん入ってくれてうれしかったぁ


0I2A8488.jpg
そしてきみっちょ
黒猫のにゃんこ、やっぱり好きです
安定感のあるステージはさすが!!
ユニットを組むメンバーとしてはとっても刺激を受けました。



L68A0942.jpg
女性二人のユニットRUSTICOさん
様々な楽器を駆使した演奏は彼女たちならではだと思いました



L68A0969.jpg
つづいて出張!古河路上ライブ
いつも金曜日の夜に古河駅前で路上ライブをやっているメンバーが黒磯へやってきました
演歌あり、ロックあり、路上らしいゆるい雰囲気がめっちゃ楽しくて笑通しでした
昔の名前ででています~♪♪笑


0I2A8571.jpg
そして矢代篤司さん
チャボというバンドからソロで登場。
いやー、かっこよかったです大人の魅力に当てられちゃいました…



0I2A8609.jpg
次はマルシェの時のもお会いしたeastern bloomさん
民族調を感じさせる特徴のある音はお2人ならでは
クリスマスソングも歌ってくれて一足早いクリスマスムードを楽しめました



0I2A8629.jpg
続いてかとうしゅうじさん
今回はユニットではなくソロでの登場です
優しい声で歌うダークな曲、聞き入りました~
MC苦手といっていましたが、めっちゃ面白かったです、笑



L68A1170.jpg
そしてラストはオーシママサヒロさん
ぽんこ、大好きなのです
発売中のNEWアルバム「ハイカラフレーク」もGETしましたよ



0I2A8673.jpg
かとうしゅうじさんとオーシママサヒロさんのユニット「しましま」も2曲だけ披露してくれました
もう、いつ聞いてもいい声いい歌
まったく練習していないとは思えないクオリティはさすがです



以上、バラエティにとんだ9組が出演しました
寒い中お客様もたくさん来てくれて聞いてくれて、本当に嬉しく、私も楽しいライブでした


ひまわりとしては正直まだまだ場数を踏んで、
ぽんこの歌唱力も鍛えなくてはならないなと改めて実感。。
でも、歌うことや創作することの楽しさも強く感じました


もっともっとうまくなりたい

実は12/28にもライブが決まっているので、
日々練習してもっと楽しんでもらえるように、素人っぽさから脱出できるように頑張ります


L68A0979.jpg

L68A0982.jpg

L68A0988.jpg

キャンドルもとってもキレイでした

黒磯の駅前もえきっぷくろいそというプロジェクトが持ち上がっており、
少しずつ姿を変えていきそうな予感です
意見を募集しているということなのでHPもぜひチェックしてみてください
ぽんこは格安で泊まれる宿、カプセルホテルがほしいです


いろんな人との出会い、歌うたいぽんことしてのいい経験ができたイベントでした
これからも進化を続けるひまわりをどうぞよろしくです

0I2A8736.jpg
出演者集合



ではまた




こちらもチェック


P・P撮影会 ゆっちゃん@平日編
10849991_622200561224903_2914097883317730265_n.jpg
2014年12月17日(水) 10:00~15:00
場所:宇都宮市内の公園
出演:ゆっちゃん
料金:1部 ¥3500- / 通し ¥6000-
好評だった平日開催再び!!
1部110分間。3人までのごく少人数撮影会
もっと自由に、モデルさんとコミュニケーションしながら自分のスタンスで撮影できます
※午前か午後、または通しのいずれかをご指定の上お申し込みください。
※申し込みが3枠以下の場合は中止といたします。



2014年忘れ森屋ライブ
2014年12月28日(日)14時30分会場 15時開演
場所:Eco Garage 森屋・栃木県 那須塩原市箕輪648
チケット:1000円(軽食&1ドリンク)
出演など、詳細についてはコチラへ→イベントページ




お疲れ様でした。
是非、聞いてみたいな。
[ 2014/12/16 06:54 ] [ 編集 ]
名前なしさんへ

ありがとうございます♪
28日にも那須でLIVEやりますのでよかったら遊びにいらしてください^^
今年最後のひまわりLIVEです☆
もっと上達できるように頑張ります!!
[ 2014/12/16 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人