ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

P・P撮影会@ゆっちゃん平日編

2014/12/18 15:58 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


なんだかおかしな天気か続きますね

昨日はP・P撮影会@ゆっちゃん平日編でした



午前の部終わりかけで雪
ふっかけ(※栃木弁で風花のことかと思いきや黒い雪雲が
村岡屋でゆっちゃんとラーメンと餃子でがっつりランチをしていたら…

吹雪
ココはスキー場か


猛吹雪の中ラーメンを食べて外に出ると…晴れてる


休憩の間に降ってくれたので最後まで撮影することが出来ました
んで、終わった頃にまた降りだす
晴れ女ぽんこ、またもパワー発揮?な一日でした


1524572_623036361141323_8992956203840906383_n.jpg
村岡屋の「特製中華」あっさりなのに動物系のしっかりしたスープに細めん
ぽんこの好きなタイプのラーメンで大満足でした

1969158_637610193016422_7889166712832212503_n.jpg
こちらはゆっちゃんの「濃厚特製つけ麺」
なんと麺が300g
でも濃いめのラーメンが大好きというゆっちゃんはしっかり完食
寒い中のモデルは体力使うからね…しっかり食べて大正解でした
いつも撮影会のランチは美味しいものばかり食べている二人です


10846407_623036394474653_7105875672938990153_n.jpg
今回は1:2の撮影となりましたが「参加してよかった」と言っていただけた事がなによりでした
寒い中お疲れ様でした
ぽんこはずーっとレフ屋やっていたので今回は作品なしです


今回撮影された作品はゆっちゃんブログにてそのうちUPされるかも?と思いますのでおたのしみに




またラーメンブログか!というツッコミはなしで


それでは



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年12月24日 21:00~OA
10523720_623340954444197_2064203427312841651_n.jpg
テーマ「シングルクリスマスで盛り上がろうの会&2014まとめ」
メールはコチラ→ponko2.tv@gmail.com



2014年忘れ森屋ライブ
2014年12月28日(日)14時30分会場 15時開演
場所:Eco Garage 森屋・栃木県 那須塩原市箕輪648
チケット:1000円(軽食&1ドリンク)
出演など、詳細についてはコチラへ→イベントページ


第6回 P・P撮影会 
2015年1月11日(日) 時間未定
場所:西那須野周辺
出演:調整中(新人モデルさん予定)
料金:1日 ¥4500- / 半日 ¥2500-
詳細は後日お楽しみに

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人