ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

ただいまーーー☆&P・P撮影会ご報告

2015/01/20 17:15 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ

&お久しぶりです



2週間の長期出張から戻ってきたぽんこです
出張中は起きる→働く→食べる、メールチェック、風呂→寝る→…という怒涛の日々で
楽しくも忙しく、メリハリのある生活でした
いまさらながら睡眠時間は7時間で足りるかも?と実感…笑


そんな合間をぬって1/11に第6回P・P撮影会が開催されました

急遽モデルさんのキャンセルやカメラマンからの欠席連絡なども重なり、
年の初めから大丈夫なのか…と心配になりましたが、
平穏無事に終えることが出来ました

1508600_638224046289221_3978686636934502696_n.jpg
こんな撮影風景


初めてのスタジオでの撮影
暖かい場所でいろんな家具や小道具を使って撮影が出来ました
作品たちをちょこっと公開

10926823_1585296245019948_1808752507355825557_o.jpg
初参加のjyakubaiちゃん♪
ブルーがとってもよく似合ってました

10441979_641644995947126_7402971716303188122_n.jpg

10834974_1585294538353452_7577722361077867074_o.jpg
カッコイイ作品も多数できたみたいです


ぽんこは今回久しぶりにモデルとして参加

10922598_585490864919150_2234699478397854354_n.jpg
前半はお正月らしく着物スタイル

10887333_649505178508725_3808828875122628884_o.jpg
顔が写っていなくても、こういったニュアンスのある作品は好きです

10931548_639100022868290_1109009564958183498_n.jpg
今回の中で一番のお気に入りっ
いろいろ和小物を準備していったかいがありました

10922294_632994106828375_3414088214013728907_o.jpg
午後はかっこよく
この椅子、80万するとか…!?

10885175_762898163804120_3087604087844536600_n.jpg
ガラス越しに。
ストロボもいい感じで、二度見してしまう様な作品が出来ました


他にも好きな作品がたくさん出来て、やっぱり撮影は楽しいと改めて実感しました


次回は2/8にこちらもスタジオにて企画中です。
もうすぐUPしますので詳細をお楽しみに…



そして

出張のために延期になっていた2015年一発目の「水曜ぽんこつTV」
あした放送になりますーーーーーーーーーーーーーーー
いつもどおり21時からコチラにて
ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/


遅くなりましたが、新年一発目ということで気合入れて頑張りますのでどうぞよろしくです



ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年1月21日 21:00~OA
メールはコチラ→ponko2.tv@gmail.com


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人