ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

第6回P・P撮影会@宇都宮☆ファンタスティックモーションスタジオ

2015/02/09 18:34 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


昨日無事にP・P撮影会☆無事に終了しました

お天気はあいにくでしたが、そこは晴れ女ぽんこ
ちゃんとスタジオを確保していました…なんて偶然かな


満員御礼で活気のある撮影になりましたよー

1619272_650644125047213_4245080080027926855_n.jpg
かなり高さのある本格的なスタジオ
栃木でも有数?唯一じゃないかな??


10968573_650644135047212_9003755238591403734_n.jpg
スタジオの片隅でも照明を使って撮影できちゃいます


今回は背景が単純になり気味だったので、衣装で変化をつけました
どんなのがあったのかは、作品が出揃ってからのお楽しみと言うことで…

ぽんこの衣装を一部公開

10609528_650644475047178_5905743523942424993_n.jpg
一度やってみたかったのーーーレースクイーン
ポケバイがあったので、ポケバイレースクイーンになってみました!笑


今回のモデルちゃんはこの2人
10945563_650644788380480_4538094894696616998_n.jpg
ランチちう…オフショット
まひろちゃん周ちゃんです
にっこり笑顔のかわいい周ちゃんとすました顔が素敵なまひろちゃん
それぞれの魅力がいい感じに出てましたっ



作品の発表をお楽しみに


次回のP・P撮影会は
平日編 2/23(月) PM~
温泉&雪上編 3/15(日) 詳細未定

となっています


興味のある方はぽんこまでお気軽にお問い合わせください



参加していただいた皆様、本当にありがとうございました
次回もお楽しみに


ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年2月11日 21:00~OA


P・P撮影会 平日イルミネーション編
10645093_649622041816088_7927144296455637454_n.jpg
2015年2月23日(月) 14:00~17:00
場所:那須ガーデンアウトレット
出演:aikoちゃん
料金:1日 ¥6000- / 半日 ¥3500-
モデル1名に対して3名までの少人数撮影会☆
今回の平日撮影会はこの冬最後のイルミネーション撮影!
午後~スタートして前半は屋内での撮影。
その後移動してイルミネーションとモデルさんを撮影します。
基本的には通しのみの受付となりますが、
仕事終わりで後半だけなら行けるよ!等のご要望にもお答えしますので、ご相談ください♪♪
土日は参加しづらい方、さらに少人数で撮影したい方、ぜひ参加をお待ちしています!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人