ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

今夜の水ぽんは…ゲストとバレンタイントーク☆

2015/02/11 19:08 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー







メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜のテーマは。。


バレンタインデー


ベタですが…なぜか去年テーマにしていなかったようなので


今年のバレンタイン計画
どんなプレゼントやチョコを渡すのか
男性ならどんなものがほしいのか妄想可w

今までのバレンタインの甘ーい思い出や
ビターな思い出
家族との思い出など


バレンタインにまつわることならどんなネタでもOKです


メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html



今夜は美人ゲストも登場予定っ
2人で熱く女子トークする予定です


そして今夜からは新企画がスタート
「Ponko`s Kitchen」
オシャレバ王国さんとの連動企画
コチラのページでご紹介したレシピを番組で試食します
今回はもちろんバレンタインデーにちなんだレシピなので
ページをチェックしてくれば2倍楽しめちゃいます
お楽しみに



それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




こちらもチェック

P・P撮影会 平日イルミネーション編
10645093_649622041816088_7927144296455637454_n.jpg
2015年2月23日(月) 14:00~17:00
場所:那須ガーデンアウトレット
出演:aikoちゃん
料金:1日 ¥6000- / 半日 ¥3500-
モデル1名に対して3名までの少人数撮影会☆
今回の平日撮影会はこの冬最後のイルミネーション撮影!
午後~スタートして前半は屋内での撮影。
その後移動してイルミネーションとモデルさんを撮影します。
基本的には通しのみの受付となりますが、
仕事終わりで後半だけなら行けるよ!等のご要望にもお答えしますので、ご相談ください♪♪
土日は参加しづらい方、さらに少人数で撮影したい方、ぜひ参加をお待ちしています!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人