ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

FIATガールコンテスト☆試乗&撮影

2015/02/13 21:33 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit



こんにちは


昨日は水曜ぽんこつTVを観てくれた皆様、ありがとうございました
再放送はもうすぐUPされますのでちょっとお待ちくださいね



実は昨日は番組の前にとあるコンテストと撮影に参加してきました

フィアットガールは誰だ
http://fiatgirl.totimo.jp/

宇都宮にある>fudan cafeさんと
イタリアの自動車メーカーFIAT
コラボした期間限定Cafeで、Fiat500と撮影してフィアットガールを決めるというコンテスト


もともとFIATが大好きなぽんこは
試乗もできるとあって、もうすっ飛んでいきました


行ってみると駐車場には…
10949757_652296821548610_5477101284749571817_o.jpg

きゃーーーいたいた
GUCCIとコラボした500ちゃんがいましたよ


そしてコレとは別の試乗車を運転させていただきました
あぁ・・・懐かしい「非力エンジン+ターボ」の感覚
ちょっとコペンを思い出します

ウインカーとワイパーを間違えるのは言うまでもありませんが、
ATもシークェンシャルが標準装備のようで、
しっかりエンジンブレーキもきいて、なかなか遊べそうな乗り心地でした
クラッチがないのでシフトダウンのタイミングがはかりづらいけど、そこは慣れなのかな


パーキングがなく、クリープ現象もないという初めて乗るタイプのAT車だったけど、
MTに近い感覚があって、AT限定の方でも手軽に運転を楽しめるなと感じました
もちろんMTの設定もあるそうなので、次回はそっちに乗ってみたーーーい


そしてそのあとは撮影
10830479_1540734749540491_2280296951339684144_o.jpg
イタリアの石畳!?なイメージのニットとベレー帽でちょっとボーイッシュなコーデにしました
FIAT500ってただ可愛いだけじゃなくて、
ルパンにも出てくるようなやんちゃなイメージがあったので
ただ可愛いだけじゃないスタイリングにしてみました

そして、撮影に参加するとフィアットガールコンテストに出場できるのです
みなさんの投票で決まるので、
ぜひぽんこに一票お願いしますっ
投票はコチラ
またはhttp://fiatgirl.totimo.jp/

15日までなのでぜひ、今すぐにーー


撮影のあとはお店で「きなこラテ」をいただいてまったり…
10484933_652296818215277_2803674837453774958_n.jpg
まろやかで美味でした


今週末までコラボしているそうなので、ぜひ行ってみて&ぽんこに投票よろしくお願いします



さらにFIATが欲しくなって、スイスポに浮気だーーと怒られそうなぽんこでした。笑


ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年2月25日 21:00~OA

P・P撮影会 平日イルミネーション編
10645093_649622041816088_7927144296455637454_n.jpg
2015年2月23日(月) 14:00~17:00
場所:那須ガーデンアウトレット
出演:aikoちゃん
料金:1日 ¥6000- / 半日 ¥3500-
モデル1名に対して3名までの少人数撮影会☆
今回の平日撮影会はこの冬最後のイルミネーション撮影!
午後~スタートして前半は屋内での撮影。
その後移動してイルミネーションとモデルさんを撮影します。
基本的には通しのみの受付となりますが、
仕事終わりで後半だけなら行けるよ!等のご要望にもお答えしますので、ご相談ください♪♪
土日は参加しづらい方、さらに少人数で撮影したい方、ぜひ参加をお待ちしています!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人