ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

着物で鹿沼めぐり♪

2015/02/17 09:05 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは


昨日は『和服で鹿沼さんぽ』というイベントに参加して来ました
着物はイベントだからとか、
集まってみんなで、、とかしたことなかったのでなんだか新鮮っ



こんな感じでわらわらと散策

足袋専門店で足袋を購入して、
お楽しみのランチは、、


ペリカンルージュさん
よるしか営業していないところをなんと貸し切りでランチ



地豚のサンドイッチ、マッシュポテト、
サラダにビーフシチュー
もちろんデザートも


マスタードのきいたバゲットサンド美味しかったぁー
でも、着物でかぶりつくわけにも行かないのでいろいろ大変でしたが。。


その後はお菓子屋さんや屋台公園を巡り、、


こちらでお茶会体験

でも、体験とはいうものの
ガチでお茶を嗜まれている方ばかりで、
恐縮萎縮。。
楽しむどころではなかったけど、
お菓子とお抹茶は美味しかったです


着物好きな方といろんなお話と情報交換が出来て楽しかったぁー
みなさんそれぞれこだわりなどがあるみたいです


ぽんこにとって着物は特別なものではなく、
洋服の代わりに毎日着たい普段着であり、
かわいくもカジュアルにもなれるとってもコーディネートしやすい便利なもの

年始に立てた目標どおり、
こまめに楽しく着たいと思います


来週は自分で企画する着物企画もあるので楽しみだぁー


ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年2月25日 21:00~OA

P・P撮影会 平日イルミネーション編
10645093_649622041816088_7927144296455637454_n.jpg
2015年2月23日(月) 14:00~17:00
場所:那須ガーデンアウトレット
出演:aikoちゃん
料金:1日 ¥6000- / 半日 ¥3500-
モデル1名に対して3名までの少人数撮影会☆
今回の平日撮影会はこの冬最後のイルミネーション撮影!
午後~スタートして前半は屋内での撮影。
その後移動してイルミネーションとモデルさんを撮影します。
基本的には通しのみの受付となりますが、
仕事終わりで後半だけなら行けるよ!等のご要望にもお答えしますので、ご相談ください♪♪
土日は参加しづらい方、さらに少人数で撮影したい方、ぜひ参加をお待ちしています!!





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人