ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

P・P撮影会@ファンタスティックモーションスタジオ作品集

2015/03/09 18:01 ジャンル: Category:作品たち☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


遅くなっちゃいましたが、2/8に開催されたP・P撮影会の作品たちをUPしたいと思います

初の本格的なフォトスタジオでの撮影だったので
いつもの撮影会をは一味違った作品が出来上がりましたよーー


10626297_664048847054358_4321681320126834908_o.jpg
衣装一着目
今から夏が待ちきれなくてこんなスタイルに、笑

10644575_1594635654086007_4110634401346806722_o.jpg
脚の肉感的な感じが実はお気に入り…
いつも小学生みたいな足に見えるので、女性らしい感じも好きなのです

10957713_1594992557383650_7827700097567477820_o.jpg
水着も少しだけ
やっぱり夏まで待てなかったーーー笑


1622849_531069393699900_19510586449487373_n.jpg
コチラはカメラマンさんの衣装をお借りしたRQ風衣装
ポケバイレースクイーンです


10957876_664048837054359_1198686661940096082_n.jpg
最後は猫耳メイドコス
普段はほとんど使わない衣装、新鮮でしたーー


他のモデルさんの作品もちょこっと掲載しますね

1978567_1594992174050355_4484173959274404934_o.jpg

1399284_663489810443595_7266618479651385529_o.jpg
こちらはまひろちゃん
私物だと言うロリ衣装がとってもお似合いでしたよーー


10838180_1594980954051477_8491950539830634151_o.jpg

10968349_10202769704118572_5505252074187975849_n.jpg
そしてjakubaiちゃん
私服はもちろんですが、セクシーCAも似合ってました


最後に集合写真
10980729_10202760443207055_8066538271326560205_n.jpg
カメラマンにいただいたミスドの新製品にかぶりついております…笑


普段は使わない衣装や撮影したことのないシチュエーションで撮影が出来たので
いろんな作品が出来上がり、モデルとしてもやりがいのある撮影会でした


次回P・P撮影会は今週末
3/15に鬼怒川温泉周辺にて雪上&露天風呂撮影会を行います
あと1枠空きがあるので興味のある方はぽんこまで直接ご連絡ください


毎月、カメラマンもモデルさんも楽しんでもらえる撮影会を企画していきますので
チェックしてくださいねーーー


ではまた





こちらもチェック

出張版☆水曜ぽんこつTV@カーポケットわくい
11016109_796212980458322_2916314807593514654_o.jpg
次回:2015年3月11日(水) 21:00~OA
次回は久しぶりの出張放送
楽しいゲストも登場しますよーー要チェックです


第8回 P・P撮影会 雪上&露天風呂編
20150303150259937.jpg
2015年3月15日(月) 11:00~17:00
場所:鬼怒川温泉周辺
出演:jyakubai、ぽんこ
料金:1日 ¥10000-
今回は雪上&貸切露天風呂でのプレミアムな撮影会
残り1枠となっております
気になる方はお早めにぽんこまで

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人