メイクアップ講座とラジオベリー収録☆ 

2015, 03. 05 (Thu) 23:31


こんばんは


昨日今日とぽかぽかいいお天気


昨日はお友達のサロンでメイクアップ講座に参加してきました

お肌の作り方や新商品の紹介がメインだったんですが、
下地やファンでの塗り方、きれいに見えるポイントなどを教えていただきました
ポイントメイクはセルフだったんですが、
使ったことのないコスメをお試しし放題でテンションMAX


あまり使わないピンク形のアイシャドーを使ってみたんですが、
見たことのない自分にびっくり
発色がいい物を使うとピンクでも殴られた系にならないですむのね、笑

気に入ったんだけどカジュアルコーデだった私にはイマイチ顔だけ浮いてしまい…
結局落として再度グリーン&ブラウンでメイクしなおしました

11021162_661432933968332_1580967732946672361_n (1)
こんな感じ
優しいくて重過ぎない色と、きちんとファンでぬったから肌もつやつやに
本当はリップもぬったんだけど、ごはん食べたから取れちゃった


11050730_661432920635000_8451044994539470265_n.jpg
最後にみんなでパシャり
みんなすっぴんでの出会いだったので
「やだー美人になってる!!」「かわいくなってるーー!!」と盛り上がりました

人からメイクを教わることってなかなかないけど、
マンネリになりがちなセルフメイクにいいスパイスを入れていただきました



そして夕方からはラジオベリーの収録へ
Pearl Kidsたちと一緒です
10923292_661432977301661_1738472600598695199_n.jpg
元気なKidsたちかわゆい
久しぶりにラフ君にも会えて楽しかったぁ

今回収録した様子は「SA・KU・RA FM」で放送になる予定です
水曜日 12:00~12:49
ぜひ隅々までチェックしてみてくださいませーー



ではまた



こちらもチェック

出張版☆水曜ぽんこつTV@カーポケットわくい
11016109_796212980458322_2916314807593514654_o.jpg
次回:2015年3月11日(水) 21:00~OA
次回は久しぶりの出張放送
楽しいゲストも登場しますよーー要チェックです


第8回 P・P撮影会 雪上&露天風呂編
20150303150259937.jpg
2015年3月15日(月) 11:00~17:00
場所:鬼怒川温泉周辺
出演:jyakubai、ぽんこ
料金:1日 ¥10000-
今回は雪上&貸切露天風呂でのプレミアムな撮影会
残り1枠となっております
気になる方はお早めにぽんこまで

コメント

コメントの投稿

非公開コメント