ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

サロンモデル@jyakubai's Salon

2015/03/12 19:25 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


やっと風がおさまってあったかくて穏やかな一日…
我が家のカメさんもまったり甲羅干ししてました



さて、昨日は水ぽんの放送と、サロンモデルと楽しい一日でした

午後からP・P撮影会モデルとして活躍してくれているjyakubaiちゃんのサロン
実は彼女、腕のいい美容師さんなんです


まだ髪を伸ばしたくて大幅なスタイル変更はしたくない、
パーマとカラーを同時にやると髪の毛溶けちゃう…という
わがままなぽんこの要望を聞いてくれました


11070068_10202915951734671_9000154130106971448_n.jpg
Beforeがコチラ
以前はREDを入れていたんですが、すっかり抜けちゃっています…涙


そしてAfterがコチラ
20150312191058226.jpg
カットは顔周りを整えただけなはずなんですが、
前髪と輪郭のラインが変わるだけでスッキリした印象になりました

11037638_10202915953054704_6024062079661164367_n.jpg
カラーは全体的にトーンを落としてマット系のカラーでさりげなくグラデーションをつけました
スタイリングはパーマではなくコテで巻いています



もちろんスタイルは大満足なんですが、それ以上に
私がイイと思ったのはブローの丁寧さ髪を洗った翌日の仕上がり

ブローと言うかそもそもドライヤーで乾かすのがとっても丁寧
私は顔周りや前髪がちょっとクセっ毛気味で、強風で一気に乾かすとうねってしまうことがあるんですが、
弱めの温風と冷風を使ってツヤ感のある仕上げをしてくれました

そして翌日(今日)、お風呂に入ってセルフドライしていつもどおりの手入れしかしていないのに、
カラーしてダメージを受けたはずの髪がめっちゃサラサラ
薬を変えると痛みがひどくなるかと思っていた心配はまったくの杞憂でした。。


楽しく話しながらあっという間の2時間でした
美容室どうしようかな…と悩んでいる方にはとってもオススメのサロンです
気になる方はぽんこまでご連絡いただければご紹介しますよーー
カットやカラーなどの他にもネイルなどの施術も可能だそうです


最後にツーショット
10898100_10202916025896525_23222049065464360_n.jpg
jyakubaiちゃんありがとう



水ぽんについてはまた別の記事で
こちらもめっちゃ楽しい時間になって幸せな一日でしたぁ


3.11から4年、元気で楽しい時間が過ごせることに感謝


ではまた





こちらもチェック

第8回 P・P撮影会 雪上&露天風呂編
20150303150259937.jpg
2015年3月15日(月) 11:00~17:00
場所:鬼怒川温泉周辺
出演:jyakubai、ぽんこ
料金:1日 ¥10000-
今回は雪上&貸切露天風呂でのプレミアムな撮影会
残り1枠となっております
気になる方はお早めにぽんこまで


サトーカメラ主催撮影会春のフォト散歩に出かけよう!
11060298_622293404568811_7408452985914605113_n.jpg
2015年3月29日(日) 10:00~15:30
場所:壬生わんぱく公園
ひさしぶりのサトカメ撮影会出演。
P・P撮影会からぽんことゆっちゃんがお邪魔します

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人