ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

MCセミナーとオーディション!!

2015/03/18 18:10 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit



こんばんは


なんだかぽかぽかいい天気~
花粉症の方にはツライ季節ですが、関係ないぽんこもいちおうマスクの毎日です
いっぱい吸い込むと花粉症になると聞いたので…本当かな


そんななか、初めてMCセミナーへ行ってきました
といってもいきなりレベルの高いスクールではなくて、
本当に基本的なコミュニケーションの仕方や声の出し方について教えてくれるもの。

栃木県でスピーチセミナーなどを行っている先生と
主婦やら学生やら7名で女性だらけの楽しい時間を過ごしてきました
まずは声の出し方や腹式呼吸、かつぜつについてお勉強
分かっちゃいたけど使えていなかったなぁと反省です
皆さんの声に関する悩みや思うことも聞けて、とっても参考になりました






あれだけ番組でしゃべりまくっておいて、
何でいまさらMCセミナー




いやーいままでMCについてはまったく勉強してこなかったので、
もっと上手くなりたいし、学んでみたいなと思っていたのです
番組だけではなくイベントMCも出来たらいいなとか、
もっと上手く司会進行できるようになりたいとか、
一応、毎回反省してるし上手くなりたいなぁと心は燃えていたのですよ


もう一回セミナーを受講して終了になるので、
宿題を一生懸命練習して、もっとマトモ?なMCに慣れるように頑張ります





そして今日は宇都宮でオーディションでした
何のオーディションかは具体的にはナイショ

皆さんによい報告が出来るといいんだけど、
オーディションって募集してる目的に私がフィットするか、ということなので
もうやりきってダメなら仕方ないなといつも思います。
ある程度要望には自分を寄せるけれど、
ありのままの自分を、いかに魅力的に魅せられるか、それだけのような気がするのです。


…なぁんて!!
カッコイイこと言ったけれど、結果が気になって仕方がなーーーーい
明日までには分かるそうなので、ゆっくり待ちたいと思います



明日は友達のサロンへエステに行ってきます
きれいになるぞぉーー


ではまた







こちらもチェック

サトーカメラ主催撮影会春のフォト散歩に出かけよう!
11060298_622293404568811_7408452985914605113_n.jpg
2015年3月29日(日) 10:00~15:30
場所:壬生わんぱく公園
ひさしぶりのサトカメ撮影会出演。
P・P撮影会からぽんことゆっちゃんがお邪魔します


出張版☆水曜ぽんこつTV@於 zuofang 吃(チィカフェ)
次回:2015年4月1日(水) 21:30~OA
ゲスト:たまねぎとにんじん
前回に引き続き益子町からの出張放送が決定
リニューアルオープンしたCafeから、すてきなユニットをお迎えしてお送りいたします
詳細は後日


第9回 P・P撮影会☆桜編
2015年4月19日(月) 10:00~16:00
場所:小山市内
出演:かなちゃん
料金:1日 ¥4500-
次回の撮影会は桜のなかで
詳細は後日

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人