ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

再放送はコチラ☆出張版 水曜ぽんこつTV@作坊 吃(ゾーファンチィ)

2015/04/02 21:24 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


昨日の出張版 水曜ぽんこつTV、観てくれましたでしょうかーー

2015032519123700e.jpg

ゲストに たまねぎとにんじん さんを迎え、
益子にあるアジアンカフェ 作坊 吃(ゾーファンチィ)さんにて
1時間、音楽とおいしいお料理、そして楽しいトークをたっぷりと味わえたのではないでしょうかーー

いやーーー本当に楽しくて、心地よくて、おいしい時間でした


見逃してしまったーーーという方はコチラ
再放送でお楽しみください





いかがでしたでしょうか
4/4のライブはぜひ!足を運んでいただきたい!!
生音にこだわる3人ならではの素敵な音楽に癒されること間違いなしです

2015年4月4日(土) OPEN:19:00 START 19:30
カフェ&ギャラリー 作坊 吃(ゾーファンチィ)
〒321-4212 栃木県 芳賀郡益子町上大羽2455

入場無料、ワンオーダー制
LIVE詳細はFacebookイベントページでも確認できます
3人の今後の活動はたまねぎとにんじんのブログでチェックしてね


また、作坊 吃(ゾーファンチィ)さんの詳細もコチラに掲載があります
日替わりのチープレートグリーンカレー
自家製のジンジャエールじっくり水出しのコーヒーなど
美味しいものがいっぱいですーーーーー
ぜひ一度味わってみてください


そしてなんと
前回に引き続き、読者プレゼントもいただきました

20150402152128bb9.jpg
コチラ

201504021521451da.jpg
まずはたまねぎとにんじんのサイン入り嘉門代表の沖縄土産のボンカレー1名様

2015040215215956c.jpg
顔つきたまねぎとにんじんの詰め合わせ+たまねぎとにんじんグッズのセット各1名 合計2名様


来週4/8放送の水ぽん内で抽選を行いますので
欲しいよーーという方はponko2.tv@gmail.com
8日の抽選終了まで受け付けておりますので、ぜひどしどしメールくださいませ
ついでにぽんこにメッセージなんかいただけると喜びます
4月中は21:30~のOAになりますのでご注意くださいっ


来週の水ぽんもおたのしみに



ではまた



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年4月8日 21:30~OA
4月中は21:30~のOAになりますのでご注意くださいっ

第9回 P・P撮影会☆桜編

2015年4月19日(月) 10:00~16:00
場所:小山市内
出演:かなちゃん
料金:1日 ¥4500-
次回の撮影会は桜のなかで
詳細は後日

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人