ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

GWは東京で♪ドラキュラ・ロック・フェス♪メイドMC編

2015/05/09 23:23 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


4月末から栃木を離れ、東京出張してきました
ブログをサボっていたわけではないんですよー忙しかったんですよー


自由が丘でアパレル販売をしながらいろんなことをしてきたGW!!
そんななか唯一栃木でやったのがコレ

2015050922123576e.jpg
メイドMC
相方は女医さんです、笑


20150509221222229.jpg
そして悪魔と募金活動…


このカオスなイベント「ドラキュラ・ロック・フェス」
11188323_805953322845441_3927196490977857490_n.jpg
献血とロックが融合した、チャリティーイベントなのです


献血バスをオリオンスクエアに横付けして、
参加者はもちろん、お客さんたちにも献血をお願いしながら音楽を楽しむというこのイベント

MCぽんこのほか、Pearl Kids151eなど、
日ごろからつながっている仲間もたくさん参加してとっても楽しいいちにちとなりました


201505092211234d5.jpg
募金を手伝ってくれた明日香ちゃんと
昼間から飲んじゃったぜーー笑



20150509221209dc5.jpg
こんな会場♪



それにしてもリハなし、打ち合わせもほぼなしのぶっつけMCというのは難しい
転換の様子を伺いながらインタビューをするのが基本的な流れなんですが、
思ったより転換が早く終わっちゃったり、
逆に長くて間が続かなかったり、
そもそも出演者が話しやすいような質問をほぼアドリブで続けていくというのが難しかった
水ぽんで1人トークは慣れてきたつもりだったけれど、
まだまだだなと実感させられ、もっと勉強しなくてはならないなと痛感しました


こんな大きな舞台で話すことはなかなかありませんが、
もっと経験を積んで、仕事がもらえるように頑張らなくてはーーー




いろいろあったGW
怠けないでブログかきます!!笑




ではまた




こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年5月13日 21:00~OA


第10回 P・P撮影会☆新緑編
11182030_687312804713678_988437756134568562_n.jpg
2015年5月17日(日) 10:00~16:00
場所:宇都宮市内
出演:まりあちゃん、えりちゃん
料金:1日 ¥4500-

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人