ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

「アトリエKALON」でヘッドスパ体験取材☆

2015/05/11 21:32 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


心を入れ替えて?マメなブログを心がけているぽんこです

今日は雑誌の読者モデルとして撮影に行ってきました
ラッキーの連載が終わってから
読者モデルから遠ざかっていたのでちょっと久し振りな感覚~


休日に受けたい癒しのヘッドスパということでコチラへ
宇都宮にあるビューティーアトリエグループのひとつ「アトリエ KALON」さん
HPなど詳細はコチラ→アトリエ KALON

salon_photo08_02.jpg
競輪場通り近くにある落ち着いた雰囲気のお店
HPより写真をお借りしました。


実はヘッドスパ初体験のぽんこ
実際に施術していただけると聞いてもうワクワクです

20150511205452360.jpg
シャンプールーム

20150511205523bba.jpg
ヘッドスパは別室で行われます
シャンプー台だと首が疲れてくるのでコレは嬉しかったなぁ



20150511205610b39.jpg
ガウンに着替え、シャンプーをしていざ!!
ヘッドスパへ


こちらのサロンではヘッドスパもいくつかメニューがあるんですが、
一番オススメというアロマを使って行うタイプをやっていただきました。
自分でセレクトした好みのアロマオイルをクリームに入れてマッサージしてくれます
今回はオススメという「ペパーミント」「ハーブミックス」2種類を一緒に使いました←ハーブ!?笑

最初は「ペパーミントって頭がスースーして寒くなりそう…」なんて思っていたけど、
実際施術に入ったらさわやかないい香り
男性用化粧品のようにスースーすることなく、優しい香りが楽しめました
これから暑い時期になるとペタペタしがちな逃避にはとってもオススメ

もちろん施術は最高に気持ちよく…
撮影なので周りでシャッター音がしたり「こんな表情で」とか「いかがですか?」などなど聞かれるのですが
「気持ちいいです」
「いやーイタ気持ちいです…」
「そことってもいい感じです」

などなど…。。
喋る仕事をしてるとは思えない語彙のなさに。。笑

もう本当に言う言葉が見つからないくらい気持ちよくて最高な時間でした

特に「女優あごを作るリフトアップマッサージ」
コレは気持ちよかったーーー!!
耳の上から後頭部にかけてポニーテールを作る時のように引っ張りながら
マッサージをするのですが、リフトアップ効果はもちろん、顔がストレッチされる感覚が

ひゃっはーーーー


気持ちよかったです



終わった後は頭はもちろん、首から方まですっきりした感覚
トリートメントとブローもしてくれるのでツヤ髪で帰ることができました

他にも炭酸ソーダスパバリマッサージなど、いろんなメニューがあってぜひ試したくなりました
カットやカラーをしなくてもOKということなので
髪はもちろん、身体のメンテナンスに通うのもよさそう…
気軽に通えるエステのような美容室でした


20150511205558fe5.jpg
髪もふんわり巻いてもらいました


20150511205545b68.jpg
小顔になったかなーーー
小顔はもちろん、目が大きくなったとか、リフトアップ効果をその場で感じる方もいるそうですよ



記事が完成したらまたご報告しますね




ではまた






こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年5月13日 21:00~OA
ゲストも出演予定です


第10回 P・P撮影会☆新緑編
11182030_687312804713678_988437756134568562_n.jpg
2015年5月17日(日) 10:00~16:00
場所:宇都宮市内
出演:まりあちゃん、えりちゃん
料金:1日 ¥4500-
満員御礼ありがとうございます
キャンセル待ちなどはぽんこまでご相談ください

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人