週末はツインリンクもてぎで撮影会☆ 

2015, 06. 19 (Fri) 16:06


こんにちは


梅雨らしい天気が続きますね。
先日、まるっと夏物に衣替えしたばっかりなのに、
この寒さでまた春物を引っ張り出しているぽんこです…



今週の日曜日はこれ

11116402_696140673830891_5406804820598713231_o.jpg

第11回 P・P撮影会@ツインリンクもてぎ


レースクイーンをテーマにアナタの愛車と撮影会

実はこれ、ぽんこが自分の愛車であるスイフトスポーツくんと作品撮影がしたくて企画したものです


私服で緑の中等のシーンもありますが、
サーキットやメインスタンドをバックにかっこいい写真、
ホテル周辺で優雅な雰囲気の作品など、
様々なシチュエーションで撮影が出来ちゃいます


ぽんこもとっても楽しみーーー
fc2blog_20150619153127027.jpg
サーキットっぽく星形ネイルにしてみました


まだカメラマンを募集しているので、気になる方はぽんこまで直接ご連絡ください
お待ちしています


2015年6月21日(日) 10:00~16:00
場所:ツインリンク茂木
料金;一日¥4500-
出演:えりちゃん、Aikoちゃん、ぽんこ



日曜日は晴れ予報
楽しい撮影会になるように頑張ります



それでは



コメント

コメントの投稿

非公開コメント