ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

リビングとちぎ主催♪ウェルカムパーティー行ってきたよ

2015/06/25 21:05 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは



先日、読者モデルとして撮影に参加した「リビングとちぎ」さんから
ウェルカムパーティーなるもののお誘いをいただき、
PPモデルの周ちゃんと一緒に行ってきました

ウェルカムパーティーとは、
転勤族の奥様など栃木にやってきたばかりの方や
新しい友人を求めている方々が集まる交流パーティーのこと

ぽんこは読者モデルとして招待されましたが、
実はちょっと興味があったので二つ返事で参加させていただきましたっ


20代から60代くらいまで、50名くらいの女性が集っていて華やかな雰囲気
第1部は宇都宮の魅力について講義を聞いて、
そのあとはお待ちかねのランチ

2015062520325510d.jpg

201506252033222dd.jpg
とっても美味しかったーー

もちろんランチの間中にも周りのかたがたと交流
主婦から妊婦さんからボランティアをされていたり、フルタイムで働いている方まで。
年齢が上の方が多かったけど、いろんなお話が出来て楽しかったぁ


第二部は席替えをして自己紹介をしたり、ビンゴをしたりとさらにいろんな方とお話できました!
それにしても、県外から来てる方、たくさんいるんですねぇ…。。
埼玉出身なんてめっちゃ近いほう


そしてビンゴでは…
20150625203347f46.jpg
外池酒造さんの燦爛をゲット
以前Pearlちゃんと取材にも行った外池酒造さん、
美味しかったので、景品を目にしたときから狙っておりました



20150625203333ddb.jpg
他にもとちぎ花センターさんからのガーベラなど
たくさんのお土産をいただきました


たくさんの方と知り合いになれて、お話が出来て、
しかも美味しいものとお土産と…
とっても楽しい一日だったーー
コレで帰るかと思いきや、話したりないメンバーでCOCOSでドリンクバー…笑


自分から踏み出していくことの大切さと
そこからつながるいろんな人間関係の面白さを実感したぽんこでした






自分でもこんなパーティーが計画できたらいいな



ではまた





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年7月1日 21:00~OA
ゲストさん出演予定!乞うご期待!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人