ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

サトカメ撮影会☆作品集

2015/07/03 20:35 ジャンル: Category:作品たち☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先週末のサトーカメラモデルフォトセッションの作品が続々と届きましたーーー
いっぱいあるので、たくさん貼り付けしちゃいます


まずは午前中

11657464_402432619958036_486541350_n.jpg
カメラマン:N様
いつも使ってるエプロンを持参しました


11693131_402432639958034_1974956058_n.jpg
カメラマン:N様
窓からの優しい光がいい感じです♪


DSC_0119_28.jpg
カメラマン:T様
リラックスしたぽんこを切り取ってあるーー!!
絶対自分では見られない自分、ふんわりしたイメージが好きでセレクト



DSC_0320_28.jpg
カメラマン:T様
寝室での一枚
こちらもふんわりした感じで撮れているところが好きーー



10329973_1668863040013293_3016636023772721918_o.jpg
カメラマン:K様
コレ大好きです
寝室らしい光と、リラックスしたぽんこの表情!いつの間に!!




そして午後は…



11694118_715217081923250_2200592043734631779_n.jpg
カメラマン:M様
いたずらっこっぽいカット、衣装ともよくあっていてイイ


11012987_900467386700404_2924190745131632187_n.jpg
カメラマン:Y様
いい天気だなぁー的な自然な感じが好きな一枚。
外の緑もきれいーー



s-IMG_0135.jpg
カメラマン:K様
手前のソファーいらなかったーーー!!と絶叫しながらも、
光がきれいでお気に入りです



11714268_402432669958031_478843017_n.jpg
カメラマン:Nサマ
スタイルがよく見えすぎて嬉しかったのでセレクトwww
本当は後ろに車が停まっていたりするんですが、調整して消している辺りすごい!!




本当はお気に入り、もっといっぱいあるんですが、
たくさんのカメラマンの方の作品を見て欲しくてこんなラインナップになりました


今回からコンテストに「モデル賞なるものが追加されたそうで、
私たちモデルもコンテストの審査に参加できることになりました
どんな作品が見られるのか、とっても楽しみーー



また、そのうち参加できるといいな
皆様、ぜひリクエストをサトカメさんへ


ではまた






こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年7月15日 21:00~OA


P・P撮影会☆一周年記念撮影@海×水着編
10986710_713194462125512_2639747475215069410_o.jpg
2015年7月26日(日) 10:00~16:00
場所:茨城の海
料金;一日¥4500-
出演:jyakubai、ぽんこ
P・P撮影会も一周年☆海と水着で楽しくお祝いしましょーーー



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人