那須ロングライドで歌ってきたよ♪ 

2015, 07. 13 (Mon) 22:29


こんばんは


なんだか突然暑くなって、一気に夏が来ましたね
松岡修三さんが帰国したせいだとか…笑


そんな今年一番の暑さの中、
那須ロングライドが開催されました
詳細HP→コチラ


宇都宮ブリッツェン、那須ブラーゼンも参加するロードレース大会
100キロのヒルクライムコースから家族で楽しめるコースまで、
その人に合わせたコースにエントリーして自転車を楽しめます
20150713213042c3d.jpg
偶然、新幹線とコラボ


エイドステーションではサイクリストの方々に頑張ってもらえるように
いろんなおもてなしで応援するスペシャルな給水所
ミュージックエイドステーションでは歌とパフォーマンス、
そして梅干とつめたい飲み物でおもてなしするステーション
201507132130044c4.jpg
ご機嫌な嘉門代表…笑


ぽんこはきみっちょとのユニット「ひまわりで参加しました。
2015071321315686e.jpg
いつもはこの2人なんですが…
201507132132361d9.jpg
今回はカホーンでSHINICHIさんが入ってくれました
やっぱり音に厚みが出ますねーー


セットリストは
・世界一ごはん
・September
・抱きしめたい
・サラリーマンのうた
・ふゆのひまわり
・夕涼み



ほぼ個人練習のみで、合わせたこともない新曲にも挑むというチャレンジャーっぷり。笑
でも何とかなった…はず
トチることなく最後まで青空の下、楽しく歌わせていただきました
颯爽と走るライダーの皆さんに元気をもらったきがします…って逆でしょ笑

ほかにもきみっちょ、JIROさん、Shinichiさん、原田K介さん、ARCHの子供たちと先生など、
たくさんのアーティストやパフォーマーがステージを盛り上げてくれました


201507132132116ad.jpg
アグリパルの梅干
めっちゃ美味しかった



毎年行われている那須ロングライド、初めての参加でしたが
たくさんの方とお話しすることも出来てとても楽しい一日でした


来年も参加できたらいいなーー



ではまた





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年7月15日 21:00~OA


P・P撮影会☆一周年記念撮影@海×水着編
10986710_713194462125512_2639747475215069410_o.jpg
2015年7月26日(日) 10:00~16:00
場所:茨城の海
料金;一日¥4500-
出演:jyakubai、ぽんこ
P・P撮影会も一周年☆海と水着で楽しくお祝いしましょーーー


LOVE&PEACE in 70th summer
20150707220959dec.jpg
20150707221016f34.jpg
2015年8月2日(日)15:00~
料金:¥1000-ワンドリンクつき
ぽんこがMCをつとめますっ
ちょこっと歌っちゃうかも…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント