ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

夏の美髪対策始めました!@HAHONICO

2015/07/22 22:38 ジャンル: Category:セルフ美容❤
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


夏は海!山!川!フェス!BBQ!!

…とアウトドア大好きなぽんこですが、
そんな時気になるのが紫外線

お肌だけじゃなくて髪の毛にも危険
数年前に愛車COPENとサヨナラした時から伸ばし始めたロングヘアですが、
伸ばすほどに痛みが気になっていました
モデルをやるにつけ、どうも男性は長くてきれいな髪が好きらしい?と感じることも多数


そんなわけで美容院へ行ったついでにシャンプーなど一式変える事にしました

20150722220457252.jpg

行きつけの美容院で薦められてずっと気になっていた
HAHONICO の Rita Collagenシャンプー&オイルトリートメント

サンプルをいただいて使ったときも一日でしっとり感が出て
仕上がりが全然違いました


そして偶然母上からいただいた
20150722221117727.jpg
わかめ
いやいや、バカに出来ないんですよー
美容師をやっている周ちゃんに「たんぱく質も大事よ」とアドバイスいただいたので
最近はとり胸肉と納豆、お豆腐、サバ缶、ジムの時は魚肉ソーセージ
積極的にたんぱく質も摂取

中からと外から同時に美髪に向けて頑張ってます


ジムに運動だけではなく、食事についてもオススメなどの情報があるので
そこでちょこっと勉強して実践中です
今度は玄米ご飯にチャレンジしようかな
もともと料理が好きなので楽しいよーー


20150722220434d15.jpg
ちょこっとだけヘアスタイルもチェンジしました

昨日は遠方からカメラマンの方が来てくれて撮影もしてきました
その話はまた今度



暑い日が続くので皆様もご慈愛ください



ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:現在未定です!たぶん29日か8/1頃を予定 21:00~OA


P・P撮影会☆一周年記念撮影@海×水着編
10986710_713194462125512_2639747475215069410_o.jpg
2015年7月26日(日) 10:00~16:00
場所:茨城の海
料金;一日¥4500-
出演:jyakubai、ぽんこ
P・P撮影会も一周年☆海と水着で楽しくお祝いしましょーーー


LOVE&PEACE in 70th summer
20150707220959dec.jpg
20150707221016f34.jpg
2015年8月2日(日)15:00~
料金:¥1000-ワンドリンクつき
ぽんこがMCをつとめますっ
ちょこっと歌っちゃうかも…


サトーカメラさん主催
【 Retro(レトロ) 】第83回 フォトセッション(撮影会) in 釜川プロムナード

11705150_967608763290539_3962356270717059623_n.jpg
日時:2015年8月13日(木)
撮影場所:宇都宮市「釜川プロムナード」
集合場所:釜川プロムナード 時計塔付近
モデル:フォトモデル5名(予定)
参加費など詳細はコチラへ→イベントページ
PPモデルのまひろちゃんとぽんこが出演します

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人