ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

Sugar rich&メロンソーダ presents ”甘いメロンソーダ”@前橋

2015/08/04 00:02 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


怒涛の週末が終わりましたーー
いろんなイベントに参加して、たくさんの友達に会えた楽しい週末♪


8/1(土)前橋にて行われたパーティーに行ってきました

Sugar rich&メロンソーダ presents ”甘いメロンソーダ”@Pool&ColdBeer  交水社
お客さんが好きな曲をかける事が求められがちな昨今。
そんなシーンに一石を投じるべくお客さんのニーズを無視し、出演者が熱いオ◯ニ◯Playをぶちかますイベント、メロンソーダ。
 と!
モテ度重視。フライレディを躍らせることしか考えていないアゲアゲプレイに尽力するシュガーリッチのコラボパーティ!
更に、今回はタイ王国*バンコクからもDJを招聘!
それが”甘いメロンソーダ”。
面白汁100%でお届けします!


というイベントなんですが、
私の高校時代からのお友達や、
数年前に東京で一緒にイベントを企画して知り合ったたくさんの友達が参加する暑気払いのようなもの!!
と勝手に思ってたww
BBQと音楽とアルコールで熱い一夜を過ごしてきました


20150803201051938.jpg
久し振り&初めて会ったパーティーガールたち

20150803201147575.jpg
踊りまくるーーーー

20150803201243a1b.jpg
すごい空き瓶の量…ww

2015080320110799d.jpg
全員集合


東京からと置くなはれた地方都市で自ら楽しめるイベントを企画して運営しているSugar rich
同じ地方住まいのイベント企画者としていい刺激をもらいました
前橋、タクシー24Hやってるんだって!
宇都宮負けてるよーーww




やっぱりクラブイベント楽しいな
すぐ寝落ちするダメぽんこですがまた参加したいです


今夜はとりあえずココまで



ではまた


こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年8月12日(水) 21:00~OA


IKOI撮影会RegularPhotoSession
20150803235913088.jpg
2015年8月9日(日) 10:30~16:00
会場:参加者のみにお知らせ
参加費:池袋駅送迎あり¥20.000 ・現地集合解散 ¥15.000
集合場所:池袋駅北口8:20集合
定員:3名
撮影予定内容:人気の無い山、川にて撮影
照明 :自然光及びストロボ
予定衣装 :私服、水着
備考 :7日19:00現在でお申し込みが無い場合中止します。

久し振りのIKOI撮影会です
今回はなんと栃木で開催予定
少人数でゆっくり撮影できるフォトセッション、ぜひ遊びに来てください
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP


【 Retro(レトロ) 】第83回 フォトセッション(撮影会)in 釜川プロムナード201508032107360d3.jpg
日時:2015年8月13日(木) 11:00から17:00
撮影場所:宇都宮市「釜川プロムナード」 
集合場所:釜川プロムナード 時計塔付近
モデル:フォトモデル5名(予定)
詳細はサトーカメラ各店、またはイベントページへ→HP

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人