先日の撮影から☆作品たち 

2015, 08. 08 (Sat) 15:04



こんにちは


暑い日が続きますねーー


先日、県外のカメラマンの方から撮影のご依頼をいただき、
わざわざ栃木まで撮影と打ち合わせに来てくださいました

カメラやポトレ以外の話でもめっちゃ気が合うカメラマンの方で、
打ち合わせだけで2時間以上…(というかほとんど雑談)ww

そして、軽くテストシュートをしました
その時の作品をちょこっとだけUPします


20150808145025e6d.jpg
風が気持ちいいーーー


201508081450513da.jpg
芝生の青と空の青

2015080814495184c.jpg
地球をだっこ


とにかく芝生がきれいで、30分程度でしたが楽しい撮影が出来ました



やはり撮影をしてみるとお互いの撮り方や撮られ方、撮りたいものがわかるので
テストシュートは大事ですね
感性が似たカメラマンの方だと撮影もさくさく進みます
次回はスタジオでの撮影になりそうですが、とっても楽しみです

夏の間にいろんな撮影が出来るといいな


ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年8月12日(水) 21:00~OA


IKOI撮影会RegularPhotoSession
20150803235913088.jpg
2015年8月9日(日) 10:30~16:00
会場:参加者のみにお知らせ
参加費:池袋駅送迎あり¥20.000 ・現地集合解散 ¥15.000
集合場所:池袋駅北口8:20集合
定員:3名
撮影予定内容:人気の無い山、川にて撮影
照明 :自然光及びストロボ
予定衣装 :私服、水着
備考 :7日19:00現在でお申し込みが無い場合中止します。

久し振りのIKOI撮影会です
今回はなんと栃木で開催予定
少人数でゆっくり撮影できるフォトセッション、ぜひ遊びに来てください
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP


【 Retro(レトロ) 】第83回 フォトセッション(撮影会)in 釜川プロムナード201508032107360d3.jpg
日時:2015年8月13日(木) 11:00から17:00
撮影場所:宇都宮市「釜川プロムナード」 
集合場所:釜川プロムナード 時計塔付近
モデル:フォトモデル5名(予定)
詳細はサトーカメラ各店、またはイベントページへ→HP

コメント

コメントの投稿

非公開コメント