ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

夏の夜市にてMC♪@TorittOcca

2015/08/25 15:04 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんにちは


週末はMCのお仕事でした
モデルとはまた違った緊張感があり、大好きなお仕事です


場所は那須塩原市にあるレストラン、TorittOcca
以前、ライブやラッキー情報誌の連載でもお世話になったところです


「夏の夜市をテーマに
チョウザメが泳ぐ金魚すくいに、射的、スポーツ吹き矢、
焼きそばに焼きとうもろこし、A5ランクのお肉を使った牛串に流しそうめんも
たくさんの出店が並び、ショーやイベントも行われる楽しいイベントでした


20150825124017b6a.jpg
もちろんぽんこは浴衣で参加
今年最後の浴衣かな??



201508251241051a9.jpg
ちょうちんの下で本格的なフラダンスショー
ちょっと不思議な空間が広がります。


201508251241199ae.jpg
今年はDJブースも設置されて、ノリノリな雰囲気
スクリーンも設置されて映像と音楽が楽しめました


肝心のMCはお客様へのご案内がメインだったので、
なるべくきちんと伝えられるように、きっちり感を心がけて行いました。
もっとインタビューなどをして盛り上げたかったけれど、機材の都合で出来ず…。。
でも、みなさん出店で楽しんでいたので、
でしゃばりすぎずよかったのかなぁとおもいました

MCはやればやるほどに、主役を引き立てる能力が求められるんだなぁと感じます。
目立ちすぎず、引っ込みすぎず…なかなか難しい距離感で、毎回勉強と反省しきりです

毎月MCの勉強会にも参加しているので
その成果を発揮できるように、しっかり下積み頑張ろうと思いました


201508251241327d3.jpg
祭りのあと


もうすぐ夏が行きますね。
残り少ない夏、何をしようかな



ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年8月26日(水) 21:00~OA


Dragongate&P・P☆合同撮影会
201508251450148b7.jpg
2015年9月6日(日) 11:00~18:00頃
撮影場所:那須動物王国、室内スタジオ
参加費:¥9000-(撮影料、入場料、昼食代、スタジオ代込み)
東京から人気モデルの清水麻里さんをお迎えしてにぎやかに行います
屋外とスタジオ、両方楽しめる撮影会。
人数限定なので参加希望の方はお早めに



IKOI撮影会RegularPhotoSession
2015年9月12日(土)~13(日)
会場 北茨城方面
スケジュール 12日
8:30柏駅集合
10:30~撮影
12:00昼食
13:00~撮影
16:30撮影終了
13日
8:00朝食
9:00出発
10:00~撮影
12:00昼食
13:00~撮影
17:00撮影終了
参加費:一泊二日¥65.000/各日程のみ¥25.000
定員:6名
撮影予定内容:海岸、廃校、滝等
照明 :場所によりレフ板及びクリップオンストロボ
予定衣装:私服、水着
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人