ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

イベント等出演情報♪

2015/11/12 22:09 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit



こんばんは


東京へ出張したり、栃木で働いたり、撮影したりMCしたり…と
相変わらずドタバタしているぽんこです
いろんなところからお声がかかるというのは忙しいけれどありがたいことです


そんなわけで今日は今後のイベントなどの出演情報をまとめてご報告
まだ詳細未定のものもありますが、
忙しくなる年末にかけて、お時間のある方はぜひ会いに来てくださいっ


まずはこれ
12063629_1630934930496952_1580313082346010555_n.jpg
2015年11月29日(日)宇都宮BEAT CLUBで開催されるライブイベント
うたうたいのうたかい
こちらにライブMCとして出演します
私が大好きなアーティストが沢山出演するこのイベント、めっちゃオススメです
まだ詳細未定ですが、夕方からのOPEN予定なのでお時間のある方はぜひ遊びに来てください
新人PPモデルさんにも会えるかも…!?




12月はMC、アーティストとしての活動

2015年12月12日(土)に行われる黒磯キャンドルナイト
ひさしぶりにアコースティックユニット「ひまわり」として出演が決定しました
まだ出演時間など未定ですが、ぜひ聴きに来てくださいっ
この日のために新曲も製作中です

2015年12月20日(日)にも宇都宮市内の商業施設にてMCとしての出演が決定しています
こちらはまだまったく詳細未定ですが、
気軽に立ち寄れるイベントになりそうですので
お近くの方はチェックして続報をお待ちください



いまのところ決まっているのはこの3つです
…あれ、モデル業がないじゃん??
と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、
11月、12月はモデル業の充電期間
いろいろとキャパオーバーになっていたり、MCの修行に力を入れたかったこともあって、
撮影会はお休みして個人撮影のオファーのみ受け付けています
お仕事の依頼は直接メールなどでお待ちしています


PP撮影会はまた来年からスタートさせようと思っていますので
期待して待っていてくださいね


詳細や追加の出演などが決まったらまたUPしていきます
年末に向けて、さらにパワーアップして頑張るぞーー



ではまた





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年11月18日(水) 21:00~OA
ゲストさん出演予定乞うご期待


うたうたいのうたかい
12063629_1630934930496952_1580313082346010555_n.jpg
2015年11月29日(日) @宇都宮BEAT CLUB
MCぽんことして出演します
私の大好きな素敵なアーティストさんも多数参加するので、
興味のある方はぜひ!!遊びに来てください

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人