ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

うたうたうのうたかい@宇都宮BEATCLUB

2015/11/30 21:52 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


昨日は宇都宮にあるBEATCLUBさんで
アコースティックライブのMCをさせていただきました

20151130105421506.jpg

栃木県内を中心に活動するアコースティック(一部バンド)アーティストの方々

な、なんと。
ぽんこが大好きなオツベル(みぇれみぇれさんより名義変更)さんも出演
MCができるなんて感激と緊張で…参りました


バラエティー豊かなメンバーであっという間の4時間でした


20151130105443b10.jpg
5月のロックフェスでもご一緒した「れっさーぱんだ」さん

201511301055003d0.jpg
こちらもぽんこが大好き屋代篤司さん

20151130105538745.jpg
一年以上ドはまりしているオツベルさん

20151130105556187.jpg
お会いしたことはあるけれどライブは初めてのミートボールアドベンチャーさん


合間に撮影していたので全員撮影できていなくてごめんなさい。。



ライブはもう本当に楽しくて、いち観客として楽しませていただいちゃいました


肝心のMCはどうだったかというと、
とにかく無事にやり遂げられてよかった…
というのが素直な感想

実はぽんこ、ここ3日ほど風邪をこじらせていて、
全く声が出ない状況でした

とにかく声帯を使わないようにしてコソコソ声で話すこと数日。。
当日の朝、まだオカマっぽい声ながらなんとか声を出すことができるようになっていて
本当にホッとしました…


MCの内容以前の問題で、本当に反省しきりです。
季節の変わり目は、とにかく良く寝てよく食べて、風邪には気をつけなくては

転換時のライブMCにはだいぶ慣れてきたけれど、
もっと会場の一体感を出したり、お客さんを楽しませることができるようになりたいなぁ。
12月、1月とMCの機会があるので
もっとしっかり勉強して練習して、精進しなくちゃ



20151130105635d40.jpg
バーカンはPPモデルのAmeちゃん
近々撮影会デビューするかも…??



20151130105618f56.jpg
野中さんと屋代さんがいない全員集合?写真
いつか、ひまわりでもこのステージに立てるといいなぁ



ではまた


こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年12月2日(水) 21:00~OA


ネットラジオ放送局Nasuwave PRESENTS
アコースティックライブ キャンドルナイト

20151130105709f91.jpg
2015年12月12日(土) @仁愛会サロン
14:00 OPEN / 14:30 START
毎年恒例のキャンドルナイト
今年もひまわりとして出演します


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人