ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

タイ旅行日記-パタヤ編-

2015/12/17 15:10 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


タイ旅行記、つづいてはパタヤ編

3日目はバンコクから近いビーチリゾート「パタヤ」
ツアーもあったのですが、現地でアテンドしてくれる方がいたので、バスで向かうことに
エカマイ駅近くのバスターミナルから30分ごとにバスが出ていて、
カウンターで人数を言うとチケットも簡単に買えました
そこから約2時間もちろん爆睡w


アテンドしてくれた大西さんと合流して、街中で帽子や日焼け止めを購入。
パタヤも大きな街で、繁華街や大きなデパートが沢山
ショッピングも楽しみました
港からスピードボートをチャーターしてラン島
20151215163759734.jpg
15分程度で青い空、青い海の広がるリゾートがーーーー

港から浜までは少し距離があるので、バイクタクシーを使いました
バイクタクシーとはバイクに2人乗りまた3人乗りで目的地まで送ってくれるもの
日本だと3人乗りなんで絶対NGなので、もうドキドキヒヤヒヤのたのしいアトラクション
めっちゃ楽しかったーー


20151215163818af1.jpg
そしてビーーーチ
波がほとんどなく、水温も高くて泳ぎやすかった

201512151639575d9.jpg
やっぱり乾杯しちゃった

20151215163942a99.jpg
12月なのに夏だよーーー最高です
夏女ぽんこはテンションだだ上がり


ビーチわきの海の家的なところでまったりしながらお酒を飲んで、
何にもしないを午後を心ゆくまで楽しみました


16時のボートでパタヤへと戻った後は…
201512151644548af.jpg
5つ星コンドミニアムの24階にあるプールでまったり

20151215164508851.jpg
暗くなってからは夜景を眺めながらプールサイドでまったり
ちょっとセレブな時間を満喫しました


201512151643391d0.jpg
そしてディナーは海沿いのレストランでシーフードを堪能っ
海のそばというより、もう手を伸ばせば水に触れられそうな距離感!!
遠くにパタヤの夜景も見えます

201512151643565a2.jpg
生かき、イカ、カニ、エビなど。。
おいしかったけど、生かきにつけるソースにしてもまぁ辛い
ソムタムに関しては一口しか食べられませんでした


そのあともパタヤのクラブに遊びに行ったりして、
夜遊びを堪能しました
アテンドしてくれる方がいないと海外でクラブなんて怖くていけませんが、
VIPフロアに案内してもらえたので好みのジャンルじゃなかったけど、安心して楽しめました


結局、終バスを逃してタクシーで帰宅ww
連れがタクシーにスマホを忘れるというトラブルに見舞われましたが、
なんと運転手さんがすぐにホテルに届けてくれていて、翌日発見
絶対盗まれて転売されるーと思って諦めていただけに、
タイの方の優しさを実感しました
タクシー代のチップをはずんだからじゃないかという話もあるけど…ww



20151215164015aaf.jpg
そうそう!
タイにもミスタードーナツがありました
ミスド好きとしてはチェックせねばということで見たことないものを二つ購入。
生地は日本と変わらないけど、上にかかっているチョコレートやグレーズがみんなベタベタ
美味しかったけど、持ち帰りで詰めてもらった袋の中が大変なことになっていました。笑
みんなどうやって持ち帰っているんだろう…



アテンドのおかげでちょっとセレブな気分を味わえたパタヤでの一日でした


後半2日間はがっつりお買いものDAYだったので、
タイで買ったモノたちをご紹介していきたいと思います


まだ続きますよーー
お楽しみに



ではまた




こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年12月30日(水) 21:00~OA
もしかしたら29日に嘉門雄三のやさしいひとりごとと合同放送になるかも
詳細はまた後ほどーー



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人