ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

座談会@信頼の森

2012/05/24 17:07 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(2) Edit


雨が降って肌寒かった火曜日



フリーペーパー「遊んどこっ」の取材に参加してきました~
http://www.comap.co.jp/asondoko/





@信頼の森 


この名前からどんなお店を想像しますか??

ちなみに外観はこんな感じ
imagesCAHRHNVK.jpg




見たことある人はピンとくるかな~?






正解はパチンコ屋さんです



外観も名前もパチンコ屋らしからぬ「信頼の森」




同世代の女子(20代~40代まで)5人でまずは店舗チェックから開始です





なんとココ、プレイフロアは禁煙なんです!!



そして台の種類が豊富で1パチ(1円パチンコ)や6.25円スロットがたくさん



休憩室は喫煙と禁煙に別れていて、マンガやTV、畳もあり



なんだかイマまでのパチンコ屋さんとは違うぞ~





その昔、旦那様に連れられてスロットへ行ったことのあるぽんこですが、
煙くささとあまりの遊べなさ具合に(つまりは負けまくった)しばらく足が遠のいていました。


音も抑え目だし、この環境なら悪くないかな…と思いつつ見学を終了






1パチ体験してきました~

いただいた¥1000円でスタート!!


かわいいお姉ちゃんについて教えてもらいながら「海物語」を体験。


わからないなりになんと3回も当たり~
30分近くやったのに200発と¥600も余ってたことにビックリ

昔やっていたスロットは30分なら¥5000くらいさらっとなくなってたのに…





その後バックルームで座談会

20代~40台の女性にアピールするのに効果的な方法について検討。


その世代は恋や仕事や子育てに忙しいから、正直パチンコ屋さんに行くヒマなんてないんだよね~

女子4人からはいろんな意見が出て、私も勉強になりました~。





そして午後1時からはイタリアンランチ

パチンコのことからプライベートのことまでいろいろ話しておなかもいっぱい




店舗に帰ってそこで解散となりましたが、私とチョコちゃんは残った玉を使うべくもう一戦





当たったよ~
なんと3連チャン!!




軍資金¥400で景品こんなにゲットしました~
DSC_0579_convert_20120524163205.jpg

景品コーナーにあった防災用品に目が眩んだ~
だって買うと高いもん



パチンコに対してもパチンコ屋に対してもいいイメージはなかった私ですが、
きれいな空間と、使いすぎない工夫にちょっと親近感をもてました
ヒマな時は行っちゃうかも










だって…







店長さんがめっちゃイケメンだったんやもん





ってそこかーい(笑)



女性も男性もステキな人ばっかりだったから今度はスロット教えてもらっちゃおう








お仕事呼んでいただいて感謝です

ブログ初コメです!
初めてコメント致します(*^O^*)
先程、ブログを見て信頼の森さくらに行って来ました。
私はパチンコ10年以上のブランクがありとても不安でしたが、またハマってしまいそうです笑
なんといってもタバコの臭いが服につかない!これって結構大事ですよね!
さらに1円パチンコなので安心して沢山あそべました!
雰囲気も清潔感があり、妊婦さんが何人もいたり女性客もいたりと、すごく行き易いお店ですね!(=´∀`)
このブログを見てなければこの楽しさは味わえませんでした。
ありがとうございます!
[ 2012/06/09 17:33 ] [ 編集 ]
Re: ブログ初コメです!
みーとんさん(^-^) コメントありがとうございます☆

服ににおいがつかないの、大事ですよね~
お金も環境も安心なので私もまたはまっちゃいそうですよ!!
スタッフの方も優しくてイケメン&かわいい子ばかりなのでさらに安心。
さすがはダイナムって感じです☆

お互いはまり過ぎないように、上手に遊びましょう(笑)
[ 2012/06/10 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人