ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

サトカメ撮影会表彰式☆

2016/01/27 18:16 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先週日曜日はサトカメ表彰式にライブMCに、忙しくも楽しい一日でした

まずはサトカメ撮影会表彰式のことを。


先日のPP撮影会に参加してくれた、小学生カメラマンのひなちゃんから
入賞と篠崎彩乃モデル賞、ダブル受賞したと聞き、びっくり
なんと私が選んだモデル賞がひなちゃんだったとは
これは表彰式にもいかなくてはと足を運びました


20160125110318f1a.jpg
サトカメ本店の二階には、入賞した作品がずらっと


入賞者が前に出て表彰され、トップ3名にはトロフィーも贈呈されました


そして、私のモデル賞の賞状は、サトカメさんの計らいで私から受賞カメラマンへ渡せることに
201601251543318e4.jpg

2016012515430579a.jpg
このかわいい子が受賞カメラマンです
なんと小学生でこの作品
1年生のころから撮影してくれている、大好きなカメラマンです


ほかにもぽんこがモデルを務めた作品がたくさん掲載されていました
201601251543189ba.jpg
たんこ たんきちさん♪おめでとうございます。


もちろんカメラマンの方の腕があっての受賞ですが、
やはり認められるというのはうれしい

大撮影会で一人一人に向けてバシッと決めた作品を撮ることは当然難しく、
モデルとしては均等に目線を配るだけでも一苦労
こうなると運や偶然も関与してきますが、その中でこんなにたくさんの素敵な作品が生まれたのだと思うと、
大撮影会の魅力を実感することができました


私の力ではこんなに大きな撮影会や品評会はできないし、
賞金やトロフィーを差し上げることもできないけれど、
PP撮影会も、もっと楽しんでもらえるように工夫していかなくては


モデル仲間の佐川保奈美ちゃんとも久しぶりにあえて、
とっても楽しい表彰式でした


ライブMCについてはまた次回

ではまた



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2016年2月3日(水) 21:00~OA


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人