ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

スケクロPr.Genesis3☆ライブMC@Beatclub

2016/01/27 20:34 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんは
1/24(日)宇都宮BeatclubにてライブMCをさせていただきました

イベントはこちら
20160121230345550.jpg
SCARECROWMAN presents, GENESIS3
今回で3回目になるスケクロ主催のライブです

出演者は家族バンドから学生、社会人まで構成もジャンルもさまざま。
バラエティーにとんだ3時間はあっという間でした



ふわふわ時間(タイム)さんはファミリーバンド
なんと小学3年生がギターをつとめています



やっぱり〆はスケクロ
盛り上がりハンパなくて、
会場はもはや真夏のような熱気でした


バンドだけのライブMCは初めてな私は、
20代以下がほとんどと年齢層が低いこともあり、
とにかくノリノリで盛り上がる会場の勢いに、私が引っ張ってもらったような感じでした


今までは落ち着いた雰囲気を心がけることが多かったけれど、
クリスマスコンサートの反省もあり、
会場の雰囲気とお客さまを見ながら、
若いエネルギーに引っ張られながら、
会場にあったMCができたかなぁと感じました


いろんなイベントでMCをやらせてもらうたびに、
たくさんのことを勉強させてもらいます
まだまだ師匠について勉強中で、半人前だけど、
どんなイベントでも司会ができるように、がんばります


MCがほしい方、お仕事の依頼、お待ちしていますーーー


今週末は久しぶりにOFF
のんびりしたいと思います


ではまた



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2016年2月3日(水) 21:00~OA
PPモデルがゲスト出演予定要チェック

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人