オシャレバ王国掲載情報☆ 

2016, 02. 09 (Tue) 19:19


こんばんは


普段から読者モデルとして撮影に参加させていただいているポートルサイトオシャレバ王国さん
栃木女子には欠かせない、女の子が欲しい情報満載の楽しいサイトです

そちらにポンコが掲載された記事がUPされました



まず一つ目は車好き女子企画

ページはこちらクルマ好き女子♪


車そのものも、
メンテナンスも、
運転することも、
モータースポーツも、
車に関することなら何でも大好きなので、
掲載モデルに選んでいただいて本当に嬉しかったです

私自身よりも、可愛い我が愛車、
スイフトスポーツと一緒に載れたことがなにより幸せ~~

この子で日々の暮らしから旅行、ジムカーナやサーキットまでこなせちゃいます
MTなので、燃費もなかなかいいですよ

と、いろいろ書いちゃいましたが、
記事の方にもを詰め込みましたので、
ぜひチェックしてみてください
愛が詰まりすぎて、他の読モさんよりボリューム多すぎ…ww



そして、もう一つがこちら。

オシャレバ読モ注目ランキング
ページはこちら注目度ランキング


昨日まで全く気づいていなかったのですが、
な、なんと

2位に入ってましたーーー

20160208214111d02.jpg
ちょっと写真が古いのですが…


アンケートやってたこともうろ覚えだったので、本当にびっくり
そしてとっても嬉しかったです


150名近い読モさんがいる中で、
読モ仲間や訪問者、クライアントの目に止まっていたのかと思うと、
頑張りを認めていただけたようで、
投票してくれた方にはもう感謝の言葉しかありません。。


まだまだ、未熟者、半人前のぽんこですが、
見ていてくれる方がいるからやっていけるのだなぁとしみじみ実感しました


2月には撮影会
3月にも撮影会にMC2本
4月も撮影会にライブが2本

ご依頼いただいた感謝と責任感を大切に、
これからもモデルやMC、歌手活動、趣味に仕事に、
ゆるっと適度に無理せずに、頑張って行きたいと思います


読んでくれたあなたに愛と感謝を
今後ともよろしくお願いいたします


20160209181557c25.jpg


ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年2月17日(水) 21:00~OA


BEAT CLUB 宇都宮 LIVE
2016年3月13日(日) 詳細未定
MCとして出演予定です


つなげよう つながろういちごロックライブ
2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください



コメント

コメントの投稿

非公開コメント