ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

いただきもの♪

2016/03/01 23:16 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


今日からしばらく、栃木を離れて東京&埼玉でお仕事のぽんこです
ちょっと寂しいけど、久しぶりの東京~楽しみです



先日のPP撮影会では、カメラマンの方からたくさんプレゼントをいただきました

とっても嬉しかったので、食べちゃう前にUPしておきます


カメラマンK様から
金谷ホテルシリーズ


カレー2種類
金谷ホテルでも人気のライスカレー



クッキー詰め合わせ🍪
いろんな種類が入ってます
サクサクで美味でした


こちらはバウムクーヘン
まだ食べていないのですが、一流ホテルのバウムクーヘンというだけで、テンション上がるー



そしてシナモンラスクとおせんべい
20160228193431b65.jpg
ラスクは甘すぎず、シナモンの上品な香りでいくらでも食べられそう
おせんべいはかわいいプリント入りでした



カメラマンT様より
アテウスの果実酒

ツインリンクもてぎの側にあるアテウスは、私も大好きでよくワインを買います
実はここでワインを作ったこともあるので、もらったときは嬉しかったぁ
もったいなくてまだ飲めていませんww



そしてラストはモデルのまひろちゃんからのプレゼント


201602281934154b6.jpg
ほんのり桜風味のクッキーに、
桜の塩漬けの入ったクリームがサンドされていて、
春満開な美味しさでした


撮影会に参加していただけるだけでも嬉しいのに、
こんなにたくさん美味しい物をいただいて、感激なぽんこです


これからも、モデルさんにも参加者の方にも楽しんでいただけるように、
頑張って企画していきたいと思います


そうそう、カメラマンの方からの企画提案なども大歓迎です
私の知らない素敵なロケや、カメラマン目線からのご意見はとっても参考になります。
いつでもご連絡下さいね


ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年3月2日(水) 21:00~OA


つなげよう つながろういちごロックライブ
2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人