ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

PP撮影会黒磯編♪モデルたちのお気に入りコレクション

2016/02/26 18:38 ジャンル: Category:作品たち☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


1月に行われたPP撮影会から、「モデルが選ぶベスト5」という企画を始めました


カメラのことが全く分からないモデルが、独断と偏見でお気に入りを選ぶこの企画。
番組でお気に入りを発表したところ、
カメラマンの方から「面白かった!」「参考になった!」と嬉しいご意見をいただいたので、
調子に乗ってブログでまとめてみることにしました
それぞれ、ランキングではないので順不同です。


まずはAmeちゃんのお気に入り

201602261443205a9.jpg

201602261443011ee.jpg

20160226144348f86.jpg

20160226144408a3d.jpg


20160226144426183.jpg



かっこよく撮ってほしい!といってたので、
かっこよくてダークな作品が並びました
廃墟にジャージとか、シチュエーションは?ですが、雰囲気が気に入ったとのこと。
特に着物は自分でも意外なくらいお気に入りが多かったそうで、次回の着物企画にも期待です


つぎにわくちゃんのお気に入り

20160226144443fc7.jpg

2016022614450534f.jpg

20160226144552432.jpg

20160226144536287.jpg

20160226144521fcf.jpg


当日はめっちゃ緊張していたわくちゃん。
自然な笑顔からクールな表情までいろんなシチュエーションを選びました
さすが現役だけあって、制服が似合うなぁと他モデル二人は惚れ惚れでしたが、
本人は袴姿がとっても気に入ったとのことでした
作品を見て表情などとっても勉強になったそうなので、今後が楽しみなモデルさんです


そして最後はぽんこのお気に入り

P・P撮影会作品☆ぽんこ_1871

12654587_948970098521200_1450290427549419443_n.jpg

12438981_822000037926613_8821000138626866687_n.jpg

一枚目は赤いヒールが際立っていてストーリー性を感じさせるのがポイントの作品
二枚目は盗撮がやりたくて着てきた衣装だったので選んだ一枚
三枚目は光がきれいで肌色と不意打ちの表情が気に入った作品
それぞれタイプが違って、一枚には絞れないお気に入りたちです


カメラマンの皆様、素敵な作品をありがとうございました
先日行われた雪上撮影会でも「モデルが選ぶベスト5」、
やろうと思っていますので楽しみにしていてください


ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年3月2日(水) 21:00~OA


つなげよう つながろういちごロックライブ
2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人