ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

ヘアメさんを入れてスタジオ撮影♪のはずが・・・。。

2016/03/09 18:47 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


昨日は撮影のご依頼を頂いて、
ヘアメさんを入れてスタジオ撮影


・・・の予定でした


撮影当日の朝、
車に乗って出発してすぐに路肩の縁石に軽く乗り上げてしまい、
大丈夫かなとおもいながらガソリンががなかったことに気づいてスタンドへ
そしたらなんと
左の後輪がぺちゃんこになっているじゃありませんか


はい、完全にパンクです
しかもサイドウォールがイッちゃって、修理も不可能。
そしてスイスポにはスペアタイヤはついていません(パンク修理キットのみ)
このタイヤをなんとかしない限り、撮影どころか家にも帰れないーーー

運が良かったのは、そこが行きつけのスタンドでタイヤ販売にも力を入れていたということ
3本は温存して、安いエコタイヤを1本¥17000-で買うか、
おんぼろだったスタッドレスを、一気に4本¥95000-で交換してしまうか。

2016030911301461b.jpg
悩みになやんで、後者にしました
10年近いおんぼろスタッドレスだったこと、
夏タイヤの交換無料やガソリンの割引等の特典を付けてくれたこともあり、
この際変えてしまえということに。
¥100000近い出費は痛いけど、そもそもこすった私がいけないんだし


結局、撮影は延期してもらい、一日のんびり休日を過ごすことになりました


凹んだけど、それでもついてる方だ!と思うことにします
きっと今シーズンまた雪が降るに違いない、
いや、悔しいから降ってくれーーーーーーー



撮影は4月に延期にしていただいたので、
さらに気合いを入れて、今日の分までしっかり頑張ろうと思います







うわぁん


ではまた


2016030911303765b.jpg
埼玉スタジオの看板犬クールくん
傷ついた私を癒してくれます






こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年3月16日(水) 21:00~OA



PP撮影会@スタジオ編
2016年3月20日(日) 10:30~17:00
@ファンタスティックモーション 宇都宮

出演:あすか(サトカメモデル)、いず(新人)、ぽんこ
参加費:¥6000-(スタジオ代込み
本格的ライティングや設備の整ったスタジオでポートレート撮影してみませんか
普段の撮影会では着られない、ちょっとコスプレな衣装を用意してお待ちしています


つなげよう つながろういちごロックライブ
2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人