水曜ぽんこつTV再放送はこちら☆PP撮影会ベスト5発表会 

2016, 03. 18 (Fri) 18:57


こんばんは


先日の水曜ぽんこつTV、たくさんの方に観ていただきありがとうございましたっ


カメラマンの方に好評だった企画、
『PP撮影会ベスト5発表会』を開催しました
先月行った、雪上&温泉編の作品からモデル独自の視点でベスト5を選ぶ、という企画です

参加モデルのまひろちゃんは出演出来なかったものの、作品コメントとライブチャットで参加
カメラマンの方からもたくさんコメントをいただいて、盛り上がった1時間となりました

Facebookでは公開していない、秘密の作品も少しだけOAに載せています


見逃したー

という方はこちらをチェックしてね




早めにスタートしたのに、盛り上がってしまい、結局オーバーしました

参加してくれた方、観てくれた方、本当にありがとうございましたっ




そして、次回の水曜ぽんこつTVは
出張放送決定っ

とある美味しいお店から放送します

こちらもら楽しい時間になりそうで、とっても楽しみーーー

2016年3月30日(水) 21:00~OA

ゲストさんも出演するかも
ぜひ観てくださいね



ではまた








こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年3月30日(水) 21:00~OA
出張放送決定っ
詳細をお楽しみに



PP撮影会@スタジオ編
20160314190410b00.jpg
2016年3月20日(日) 10:30~17:00
@ファンタスティックモーション 宇都宮

出演:あすか(サトカメモデル)、いず(新人)、ぽんこ
参加費:¥6000-(スタジオ代込み
本格的ライティングや設備の整ったスタジオでポートレート撮影してみませんか
普段の撮影会では着られない、ちょっとコスプレな衣装を用意してお待ちしています


つなげよう つながろういちごロックライブ

2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください







コメント

コメントの投稿

非公開コメント