ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

PP撮影会@ファンタスティックモーション宇都宮

2016/03/22 10:28 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先日の日曜日にPP撮影会@ファンタスティックモーションが開催されました




機材も揃った、本格的なスタジオ

今回は初参加のカメラマンの方も多く参加していただき、みんなでワイワイ、ゆったりと撮影ができました
まだ肌寒い時期に、冷暖房完備で好きな衣装を我慢せずに着られるのも嬉しかったーー


モデルは初参加のいずちゃん

ふんわりした女の子らしい雰囲気、そしてクマさんがよく似合ってました


そして、サトカメ撮影会にも参加しているあすかちゃん

可愛い赤ずきんちゃんも、カッコイイ雰囲気もとっても似合ってました



赤ずきんとクマさんが可愛いので、
ぽんこは狼に変身


白バックがメインのスタジオなので、衣装で変化をつけながらいろんなテイストで撮影
普段は屋外での撮影が多いので、カメラマンの方は設定にいろいろ悩むことがあったみたいでしたが、普段撮れないシチュエーションを楽しんでいただけたようでよかったです


まだまだ、主催として学ぶことも多いですが、これからも魅力ある企画を考えていきたいと思いますっ


次回は4月にと撮影できる企画を計画中
お花のご機嫌もあるのでまだ詳細未定ですが、決まり次第発表しますのでご期待ください



ではまた



カメラマンの方からいただいた花冠
お花って女子力あがる気がます







こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年3月30日(水) 21:00~OA
出張放送決定っ
那須にある「かき小屋 網元」より出張生放送
ぜひチェックしてください



つなげよう つながろういちごロックライブ

2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人