ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

ぽんこつ卓球部♪始動!!

2016/05/03 22:23 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


GWは本業がとっても忙しく、
宮ギグなどのイベントにもいくことができなさそうなぽんこです…
忙しいのはありがたいけど、ちょっとさみしくて、
毎日バテバテ…



そんな中ですが、先月から始めた新しい活動が
ぽんこつ卓球部の活動

実は学生時代、卓球部だったわたし。
ずーーーっとラケットをしまい込んだまま何年もやっていませんでしたが、
地元のカフェバー飲み仲間で、卓球をやっている人がいることを知り、またやりたいという気持ちがメラメラ


何年もほおっておいた裏ラバーはカチカチでツブ高ラバーは使用禁止になっていたので、
この際だからと両面ともに新調しました

20160503215934a7c.jpg
ピッカピカ


そして地元の体育館で月に1、2回の活動を開始しました

201605032159549ab.jpg
この時のラバーは古いので色が変ww


そしてなんと、ひやまつりで対バンした山吹のサポートメンバー、
ホソヤさんがガチ卓球マンということが判明

20160503220312f20.jpg
いやいや、本当にガチでした
ペンホルダーしかいなかったので、シェイクが入ってめっちゃ楽しかった

たまたま体育館で出会った市の卓球部長さんや中学生との楽しい一日


最近の運動不足解消と、ついでにストレスも解消
スポーツって本当に楽しい

夏に向けてスタイルの維持と楽しみを兼ねて、これからも続けたいと思います


タマキンライブのまとめなどはまた後程


みなさま、楽しいGWを



ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年5月13日(水) 21:00~OA



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人